

うーん、、

うーん、何かしらなんか漫画を描こうと思ってるけど、
摩訶不思議にインドと他にもしたいことはあるけど、
かと言って婚活ものってもなんだろうなぁ・・・
うーん、どれかひとつにしぼろうか悩んでるとこだけど、

全く別の暗い感じのタイプの漫画もやってみたいなぁと思うし、
うーん、とりあえずもう少し、悩んでみます、

実は考えてる間が楽しかったりもするんですよねw

mhpoijijjhh.jpg

婚勝デッド

dswdsadsaきss

いやぁ、このブログでは言ってませんでしたが、自分はバツイチになり早二年ぐらいになりました
まぁ、フリーになってから数々の女性に会ってはきたんですが、とりあえず活動はねw
現代社会の問題と言ったら大げさですがwだいぶそういうネタがたまってきたので
別にネタのタメではないんですが、なんか漫画が作れるかナァって思って

一人のアラサー、アラフォーの女主人公でなんかやってみようかと考えていますw

まだ、こちら仮の表紙ですw

お蔵入り ptc

もう、31日、、、、

なんか結局病気やらなんやらで
ろくに漫画も作れなかったけど
ネタだけはほんのりあったんですがね

チャイナっ子でおしかけ女房的な

リアルなお金がらみの国際結婚物語をやろうかと思ってましたが
まぁ中国人と話していてやろうかなぁとw
絵はあまあまで内容はどす黒くいきたいとw

でも、不思議の海の印度姫もいいですねぇ

無職なればいくらでもできるんだけどねw
なんせバンドもあるしなかなかね

写真は試作段階のやつですw
キャラだけはできてんのよねぇw

来年少しでもなにかしらできるよう
頑張ろうと思います!

oskurairi.jpg

deewdsaas.jpg

ブログを一定期間休止させていただきます

諸事情によりブログを一定期間休止させていただきます

簡単な説明ですが仕事での海外主張が決まり、
現地での状況によっては長引く可能性もあるからです

漫画更新が主なブログなだけに残念ですが
一旦お休みさせていただきます
今まで漫画観覧して下さった皆さんに感謝しております
ありがとうございました!


返信できない可能性があるので
申し訳ありませんが
コメント欄は控えさせていただきます

でわでわ、またお会いしましょう。

NTRハーレム学園物語「くろと30の対峙編」

jjugggugus.jpg


dsdws
↑30さんごめん(汗)モヒカンにしてキドちんも出してみたw
かずさんまた制服お借りしてま~す
毎度お世話になっております

dssawddsa


dsawdesaasw


dsadwsdasaaaでd




dfdsfrr












明日の朝刊載ったぞー!が言いたいがために作った漫画ですw
カメレオン23巻参照です
いやぁwすみません、でもきっと30さんなら寛大に見てくれるさ
本編のキャラがすごかったかついw
しかし、漫画道場みたいだね~

本編のNTRとはほぼ関係ないですw漫画のネタ的にハーレム学園は題材にしたら
面白いとは思うんですよねw本編とは趣旨違うんだけどね
もし、皆様の許可が取れたら30ページ漫画やってみたいもんですねw
まだ先の話かな~

構成とかねwww
うんうん
でわでわ、また!
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
