スポンサーサイト


ネオギオ CM集

PTC Fighter CM


                200メガショック! ネオギオ!



NEO GIO


       


           



       遂にPTC初の格闘ゲームが満を持しての登場!



搭載!






           リアルエモーションシステムの搭載で
 
                   駆け引きの連続!!



差をつけろ!











                いくつもの伝説が生まれ・・・・
 
          そして消えてゆく・・・


好評発売中!





 



                 ネオギオCM二弾 あしゅら魂




                 200メガショク! ネオギオ!!

NEO GIO



            


        天と共に生き・・・
               
                天と共に死ぬ定め・・・・・



ss_2010_07_03_2f3_17_4sh4.jpg






                   信ずる者は己が刃のみ!


ss_2010_07_03_23_17_4sh4.jpg







 
              あしゅら魂!!


ss_2010_07_04_00_15_36.jpg














   とうふのぼやき

100メガショック!!ネオジオのパロディですw
100円握り締めてゲーセンに通ってた頃を思い出します・・・
今考えれば子供には高い出費でしたなぁ
ちなみにサムスピの持ちキャラは首切りバサラです
初代だと不知火げんあんかなw
ちなみに弥生ちゃんのリムルルコスは
天草光臨バージョンです
蜜柑姫のナコルルは初代ですかね~
まぁシリーズとうしてナコはあまり衣装はかわりませんが、
しかし、衣装は難しいですねぇ
徐々にレベルアップしていけばいいかなぁ


皆様の素材をお借りしました~
ありがとうございます!
ちょっと手違いで荒くなってしまい
全員揃っていないのも申し訳ないです
今度は全員入れたいですね
でも写真自体ないキャラもいたような・・・
ともかく作っていて楽しかったです
PTCファイター実際ゲーム出たら楽しいんでしょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです^^

PTCのはこっちのをまとめたやつだったんですねー。
あっちのもいいですが、こっちのほうがやはり流れがいいですねw

俺は格闘ゲームは女性キャラをメインで使うのでナコルルも当然愛用してましたが、ここぞというときはシャルロットでした。
ネットでも全くのラグなしで格闘できたらいいですよねー。 まず無理かなあ、、、w

こんばんわー^^

かずーんさんコメントありがとうございます!
ですね^^こっちでは分割してみました☆
そういってもらえるとありがたいです♪

シャルロットとはなかなかいいですね^^
さぞ強いんでしょうねぇ~
何度シャルロットに負けた事か、、、
でも楽しかったです^^
ラグはきついっすねぇ~
FPSでも未だにありますし
厳しいですよね、ネット対戦は、
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
