スポンサーサイト


姫達の宅急便と色々

みかんのうた 静岡Ver

蜜柑は色々あるけれど
静岡の蜜柑は一つだけ~
皮を捨てる奴がいる
皮を捨ててはいけないぜ
風呂に入れて温まればポカポカ

蜜柑をしぼれ!これがポンジュース
命の水だ ポンジュース!

みかん!みかん!みかん!
みかん!みかん!みかん!
みかん!みかん!みかん!みーかーん!


蜜柑の農作業









弥生の夏詩

外は やわらかな風の声が
まるで 目覚めたばかりの朝
誘っているような
きっと きっと素敵な何かに出会う予感を
そっと 私の心の中教えてくれた


いつまでも 変わらぬ町並み 
優しい空間と空とに重なって
揺れ動くよ
蝶の羽 どこまでも蒼い夏の
爽やか染まる 季節の雫


ss_2010_06_01_00_05_35.jpg












 印度の宅急便 主題歌「ガンディーの伝言」


   ガンディーに会うために
  今一人 ガンジス川で沐浴するの
  たそがれ迫る朝日や 聖者の流れ
  横目で追い越して

  あの人は もう気付く頃よ
  寺院に ガンディーの伝言
  偉大なる魂に 会うまで 
  沙羅双樹には 帰らない

  不安な気持ちを 残したまま
  ポールバンダルは遠ざかってゆくわ
  明日の朝 聖者から言伝で
  叱ってもらうわ マイダーリン

ss_2010_06_07_17_30_59.jpg







死神の宅急便 主題歌「閻魔大王の伝言」


  彷徨う魂に会うために
  今一人 地獄で温泉巡りするの
  たそがれ迫る鬼や 阿修羅の流れ
  横目で追い越して

  あの人は もう気付く頃よ
  裁き所で 閻魔の伝言
  彷徨う魂に 会うまで 
  地獄には 帰らない

  不安な気持ちを 残したまま
  地獄は遠ざかってゆくわ
  明日の朝 デスサイズ持って
  狩りに行くわ~ マイダーリン

ss_2010_06_06_15_25_4801.jpg







桃白姫のポエム

眩しすぎる虹
たくさんの思い出がよみがえる
そよ風にのせた羽は
ゆらゆらしている私の想い

遠くで手を振りながら
笑ってる
過ぎてく昨日の影と並んでるよ
海と空と風の香りが
うつむいた 私の心の中
ゆっくり 満ちてゆくよ


天使の散歩道


















   とうふのぼやき

今回は一人ひとりにスポットを当てた一枚です
「魔女の宅急便」を最近見たのでついやりたくて(笑)
タイトル風に一枚ギャラリーを作ってみて面白かったので
どうせなら人数分作っちゃおうかwwと思って
そのうち全キャラ分作ろうかと考えています☆
また更新しまーす^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねー
かわいいですねー
みかんの歌はGOODJOB^^b
みかんはだれもむかないむき方で食べます。

No title

>torさん
辺境の地へようこそ!
わざわざありがとうございます☆
見ていただいてありがたい限りです^^
蜜柑姫は結構気に入ってる一枚なので嬉しいです
にしてもむきかたがやはり気になりますw

関西方面だからみかんは和歌山だったり;

ルージュの伝言、印度姫ちゃんの替え歌が口ずさみやすかったw
桃白姫ちゃんはいつの間にペットを!リス可愛いですっ(*´∇`*)

素晴らしき歌達

レコーディングはいつですか?(何

コメントありがとうございます!

>みれいゆさん
和歌山もみかんは特産物ですからね☆
おぉー印度姫は口ずさみやすいですか^^
それはよかった~☆
変な歌詞ですいませんw
やっぱり天使や魔法少女って
可愛いマスコットがいるじゃないですかw
だからリスさんに来てもらいましたw
結構、イイ感じになりますね☆

>30さん
なんと!?レコーディングですかw
もうちょいライブやってから
やろうかなぁと思ってます^^
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
