スポンサーサイト


蜜柑姫と桃白姫 出会いの章

弥生「大丈夫でしょうか・・・モヒカンさん」

ボウズ「兄さん・・・」


ドカ!!

蜜柑「やっと見つけた・・弥生!」

青島さん「お嬢様・・旦那様と奥様が心配しております」

蜜柑「そういうこった!ままごとは終わりだ!
  お前がいなくなった事で皆が迷惑してるんだ!

    ささっと帰るぞ!
    ボウズ世話になったね・・」

ボウズ「あねさん・・・」

get_thumb.jpg






蜜柑(さて、弥生を連れて帰る前に・・・)
   「・・ところでモヒカンは?」

ボウズ「実は食あた・・体調不良で寝込んじゃいまして」

蜜柑「なんだって!?」

ボウズ「桃さんが介抱するって言って
    連れてちゃいましたけど
    僕らもあとでお見舞いに・・

蜜柑「桃さん?・・・場所は?」

ボウズ「カオスフィールの・・!?あっ・・あねさん!」

蜜柑(モヒカン!)

get_thum」b













桃白姫(モヒカン・・・私の料理がおいしすぎて
    倒れちゃったのね・・・ウフフ・・・可愛い♪)

ガタン!


「邪魔するよ!」

桃白姫「・・あなたは誰?」

「それよりこいつの容態は?」

桃白姫「えっ・・・大丈夫ですよ、私がいるんだから」

「大丈夫じゃねぇよ!ふむこの顔は・・・」

桃白姫(ちょっとこの人いきなり来てなんなのよ・・)

get_thumhyb









「青島、お前の実を借りるぞ」

青島「えぇ、私の実はせん〇並に聞きますから」

桃白姫(この女!モヒカンに近づきすぎよ!
     そのみかんはアンパ○マンかよ!)



「ふぅ、これで大丈夫だろう
 食あたり・・いや病気になった時は
 こいつの実で治るんだ」

桃白姫「・・・へぇ~」

「先は悪かった
 あたい、気が動転していてごめん」

桃白姫「いえいえ、気にしないで」

get_thuでmb






蜜柑「自己紹介が遅れたね
    あたいの名は三ノ宮蜜柑
    弥生の姉さ!」

桃白姫「私は桃白姫、よろしくね♪
     わざわざ弥生ちゃんに会いに来てくれたんだぁ」

蜜柑「いや、話すと長くなるんだが、、、
    かくかくしかじか、、、

桃白姫(うわぁ、説明長そう・・・)

get_thuffmb









蜜柑「さて、今夜は泊まりこみでモヒカンの看病するから
   桃はボウズんとこに行きな」

桃「!?、いえいえここは私の家ですし」
  (何!呼び捨てしてんだ!この蜜柑女!)

蜜柑「まだ、回復には時間がかかる、
   目覚めた時に誰かが傍にいてあげないと・・」

桃「それならあたしが!」

蜜柑「あん?遠慮はいらん!ここはあたいに任せなって!!」
  (こいつモヒカンのなんなんだよ!)

get_thumfrfrb







桃「この際はっきり言いますけど
  わたしはモヒカンの恋人なんです!
  幼馴染だかなんだか知らないけど
  余計なお世話よ!」

蜜柑「はん・・!?デマ言ってんじゃねえよ!
   あたいはモヒカンと将来を誓い合った仲なんだ
   ガキの頃の約束をあいつが忘れるわけがねぇ!」


桃「ちょっと!?将来って!約束って!?どういうこと!」

蜜柑「いいだろう!教えてやろうじゃねぇかよ!」


get_thugtmb














  一方その頃、

暗黒姫「ぐはぁ、外で練習なんてやってられっか!
   もっと冷房強くしろ!


茶々「茶々もゴロゴロする~♪」

師匠「なら涼しくしてやろうじゃない!
  みんな、ブルースいくぞ!」

印度姫「暗ちゃん♪熱い時はカレーを食うのだ(゚▽^*)」

暗黒姫「んん!?」

玉露さん「だめよ!印度ちゃん」

暗黒姫(さすが店長、助かったぜ・・)

玉露さん「らっきょを付け加えなきゃ♪」

暗黒姫「だめだ・・・こりゃ」

get_thでffumb








     桃白姫宅

出会ってはいけない二人
蜜柑姫からセピア色の誓いが話された・・




桃「ふふふ、、あははは!」

蜜柑「!?」


桃「あなた、過去に囚われすぎ・・昔の話じゃない
  バスケ甲子園に連れていってもらうのは私・・
  あなたじゃないわ・・」

蜜柑「てめぇ!人の話聞いてるのか?バスケ甲子園に奴と一緒に行くのはあたいだよ!」

桃「どうやらチビ助女の間違いを正す必要があるようね」

get_thhyhyumb










モヒカン(桃子のチキンライスを食ったあと気を失ったのか
    あれはヤバイ・・
    ここは一体どこだ?)

「ねぇ!あたいをバスケに甲子園に連れてってくれるんだよね?」   

モヒカン「なんで蜜柑が!?

「うふふ約束したよね私を連れてってくれるって」

モヒカン「桃子!?・・夢なのか」
   (あぁ、そういえば二人を連れていくって約束したんだ
   イイ思い出だよなぁ・・・)

get_thuきmb










モヒカン「ふぁ~よく寝・・!?」

桃「おはよう・・・愛しのダーリン」

蜜柑「よぉ・・久しぶり」


モヒカン「お、おはよう・・蜜柑じゃねぇか、ひさし・・」

桃「で?このチビ助女は何?」

蜜柑「このピンク女にはっきり言ってやんな!
   あたいらがどういう関係か!」


モヒカン「はは・・まぁ落ち着こうぜ」

二人「一体どういう事!?」

モヒカン(何がどうなってんだ・・)

get_thumきb


     


  





     
     蜜柑姫と桃白姫 出会いの章から修羅海章へ続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
