スポンサーサイト


蜜柑姫と桃白姫 序章

シクシク・・・


どうしたの?

とうさま・・・かあさま・・・ 

うーん、、、はぐれたのかな?・・・

シクシク・・・

(・・・そうだ)

スポン!

きゃっ!?・・・旗・・・うふふ、おかしい

(ほっ・・・泣き止んでよかった)

get_thumkiiib.jpg









 
 死闘のバスケ試合から
 半月が過ぎた、ある日の事 
  

ボウズ(うーん・・・弥生が家に住みはじめて半月、、嬉しいけど・・・
   僕はまだ半人前、、、おじ様とおば様が心配しているだろうし
   帰した方がいいんじゃないだろうか・・)  

弥生「今日はボウズ様の好きな鮭の蒸し焼きです♪」

ボウズ「あぁ・・ありがとう」

桃白姫「モヒカンには私から愛情たっぷりチキンライスよ!
    たくさん食べてね☆」


モヒカン「!?

get_thssumb.jpg










桃白姫「私が食べさせてあ・げ・る(゚▽^*)」
     あ~ん」

モヒカン「見た目からしてヤベェじゃねぇか!
    こんな物食えるか!」


ガシャン!


弥生「きゃあ!」

桃白姫「・・・あぁん!!もっぺん言ってみ!
     恋人なら食べれるわよね? 
     愛があれば食べれるよね?
     ねぇ?わかったなら
     返事くらいしなさいよ!」

ボウズ「桃さん!落ち着いて下さい!」


get_thumbfff.jpg












蜜柑「ちっ!弥生の奴!」

頭のみかん「お嬢様、舌打ちはよくないかと思わ・・」

蜜柑「黙れ・・焼きみかんにするぞ!」

頭のみかん「ヒっ!すいません」

蜜柑(弥生を連れ戻すついでに  
   暗黒とおっさんにも挨拶しておくか、、、
   モヒカンに会うのも久しぶりだ・・・
   元気にしてるのか・・
   バスケ甲子園・・・)

get_thudemb.jpg










たろう「あねさん!お久しぶりです!」    

印度姫「わぉ♪はじめまして!
     ガラムマサラのボーカルやってます☆」


蜜柑「久しぶり
   CD買ったよ
   たろう頑張ってるね  
   君が噂の印度姫か・・・本当にニコニコなんだね」

師匠「うおぉぉ!蜜柑!!
   どうだ!久々にセッションしようぜ!
   アアァァァ!」


蜜柑「おっさんは相変わらずか(笑)」

get_thumjub.jpg













蜜柑「で?・・弥生はどこにいるんだ?」

暗黒姫「ボウズのとこじゃねぇかなぁ
     それより久々に会ったんだし・・・
     セッション!セッション!」

茶々「あんちゃん、茶々が歌う~♪ 
   ポコポコモコモコ(o≧▽゚)」


玉露さん「茶々は暗黒姫さんの事が大好きなのよ♪
      ところでクッキー焼いたから休憩しましょう♪」
     
暗黒姫「・・・・やれやれだぜ」

蜜柑「テンポどんな感じでいく?」

暗黒姫「あぁ、適当に160ぐらいで、」

蜜柑「わかった、にしても久々だな」

get_thumkib.jpg















蜜柑「なんでいつもバスケばかりやってるの?」

モヒカン「・・バスケ甲子園に出たいからさ」
   それが俺の夢なんだ」

蜜柑「私も行ってみたいなぁ」

モヒカン「それじゃぁ蜜柑を連れてってあげるよ!」

蜜柑「ホント?モヒカン大好き(≧∇≦)
   よーし、ゆびきりしよ!」



ゆびきりげんまんウソついたら針千本のーます♪


モヒカン「蜜柑を絶対バスケ甲子園に連れていってみせるさ!」


get_thumjukikkb.jpg






   蜜柑姫と桃白姫 序章から 出会いの章へと続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
