スポンサーサイト


蜜柑姫と桃白姫 最終章

夢追海岸、それは想いを遂げられない二人が一緒に身を投げて心中すると
天国で幸せになれるという伝説がある
蜜柑姫はモヒカンにシャイニングウィザードを浴びせ
心中を図ろうとする・・・






蜜柑「ぐぼぼ、あわばば」

ザバン!

桃白姫「モォォビガァァァワボン!ぐぼっ・・・」

モヒカン(!?桃子!!なんでここに!
     迷ってるヒマはねぇ!
     こんなところで俺らは死んでたまるか
     二人とも!!)

ss_2010_06_04_00_13_58.jpg









モヒカン(すまねぇ・・・二人とも
     おれのせいで、、
     ぐっ!、、、)


ss_2010_06_04_00_13_78_20100620231306.jpg








モヒカン「蜜柑!
     しっかりしろ!」

蜜柑「・・・・・ん」

モヒカン「よかった・・・
     大丈夫か
     ケガはねぇか?」

蜜柑「モヒカン・・・」
     

ss_2010_06_18_23_13_63.jpg








桃白姫「・・・心中しようとしたの?」

蜜柑「・・・関係ないだろ」

桃白姫「っ!?・・・心中なんて
    あなたはそれでいいかもしれないけど
    モヒカンを巻き込まないでよ!!!」

蜜柑「あんたに何がわかるんだ!」


パァン!



桃白姫「わかんないわよ!!
     幼馴染だからっていつまでもそばにいるのが
     当たり前だなんておかしい!

          大体あなたはただの幼馴染じゃない
          私達の関係に割ってこな・・」        

ss_2010_06_32_2_11_0010.jpg









スパァン!


桃白姫「いたぁ~!」

モヒカン「お前らケンカはやめろって!」

蜜柑「お前は黙ってろ!」
桃白姫「あんたは黙ってて!」

ドコ!ドコ!

モヒカン「ぐはっ・・なぜ・・・」


蜜柑「わからないなら口出しするな!
    あたいとモヒカンはただの幼馴染じゃない
    バスケ甲子園に連れていってくれるって
    そしてバスケ甲子園の夢がかなったら
   一緒に結婚してくれる
って
    言ったもん!!!」

モヒカン(・・・・結婚?)
       
桃白姫「なにそれ!バスケ甲子園に連れて行ってもらうのもあたしよ!
     そして一緒に東大に合格して幸せになろうって!
     約束したもん!」

モヒカン(ちょ!どこのラ〇ひな?
     お前らそれは記憶の改ざんって言うんじゃ・・・)

ss_2010_06_42_7_11_0011.jpg









蜜柑「このままじゃらちがあかねぇ・・・」

桃白姫「こうなったらモヒカンに白黒はっきりしてもらいましょう!」

蜜柑「そうだな・・・どっちにするか決めてもらおう!」

モヒカン(なっ!?)


蜜柑「三ノ宮蜜柑・・・いや、この蜜柑姫は桃白姫!あんたには負けはしない!」

桃白姫「その言葉そっくりそのままお返しするわ!
     残念だけど勝負は決まっているのよ!」


モヒカン(これはやばい・・・どうすりゃいいんだ
      蜜柑、桃子、、、)

蜜柑「おい!起きろ!」

桃白姫「はやくぅ起きてぇ~♪」

ss_2010_06_42_35_11_00.jpg








モヒカン(どうすればいい!
     あっ!そういえば、、、以前おっさんがこんな話ししてたな)


スタンド・バイ・ブラック回想

ボウズ「師匠さんって以前はなんのバンドをやっていたのですか?」

師匠「・・・・はは、色々サポートだったから」

たろう「ビジュアル系もやっていたんですよね」

師匠「はは♪今となっては黒歴史だな・・・」

モヒカン「やっぱモテるんだろ(笑)」

師匠「人によるな・・・ただ、モテたいとか
   そういう気持ちでバンドやってると
   長続きはしないんだ・・
   純粋に音楽を好きでいる事
   これが一番大事な気持ちなんだ」

モヒカン「・・・・なるほど」

師匠「いいか、好きな事ができたら全力でやるんだ
   そうすれば道は自然と開いていくものさ」

ss_2010_06_42_35_71_0012.jpg










モヒカン(・・・・・・)

蜜柑「こいつ・・・寝たふりしてんな」

モヒカン(・・・・・・うーぬ
     んーーー・・・!
     そうか!!おっさんわかったぜ!)
     

モヒカン「ウオォォォ!待たせたな!」

二人のお姫様(・・・?)

桃白姫「・・・服脱いで何するの?」


モヒカン「はぁ~
     フンフンフンフンフン!
     どうだ!これが俺の答えだ!」


蜜柑姫(・・・なにが?)     

ss_2010_06_18_23_13_7301.jpg











モヒカン「バスケ甲子園の夢はまだ叶えられていない!  
     そう、二人の力が必要なんだ!」

蜜柑「ようするに俺等二人を連れて行ってくれるって事か?」

桃白姫「二人とも好きだって事?」


モヒカン「あぁもちろん!二人とも大好きさ!」



蜜柑「二兎追うものは一兎をも得ずってことわざ知ってるか?」

桃白姫「うふふ、同時に二つの事をしようとすると、
    どちらも成功せずだめになってしまうことよ」


二人のお姫様「せぇの!いいかげんにしろ!」    
   
バキッ!


モヒカン「ぐはっ!」


ss_2010_06_21_64_56_1602.jpg

 











桃白姫「この人はホントに・・もう!」

蜜柑姫「全くだ!」

桃白姫「・・・・・・」

蜜柑姫「ところで、先から気になってたが
    あんたはどうしたんだ?」
     
桃白姫「あっ!?やだ・・・急いで来たから履き忘れちゃった」

蜜柑姫「ぷっ・・・なんだよそれ、あはははは」

桃白姫「うふふ、ホント笑っちゃうわ」

蜜柑姫「はははは・・・・それで
    これからどうする?」

桃白姫「ふふふ、決まってるわ
    モヒカンは誰にでも優しすぎるの
    バスケをこよなく愛し
    そして誰よりも頼りになる人
    彼のそんなところが好きになったの
    私・・・・・傷ついていられないわ」

蜜柑姫「同じく!あたいもモヒカンだけは譲れない!
    あんたとは長い付き合いになりそうだな
    いや、桃白姫!」

桃白姫「桃でいいよ・・・最初はあなたに会った時
    腹がたったの・・
    でも今は不思議とすっきりした気分よ♪」 


ザザァン・・・



蜜柑姫「桃・・・・」

桃白姫「蜜柑・・・・・」   


ss_2010_06_04_00_73_0801.jpg


















夕方、夢追海岸



桃白姫(・・・結局、勝負はおあずけになった
    モヒカンがバスケ甲子園の切符を獲得した時
    私達の決着がつくとき・・・
    三ノ宮蜜柑・・・不思議な子
    彼女と話しているととても恋敵のような気がしない
    むしろ、、、)


モヒカン「・・・・・・・はっ!

蜜柑姫「やっと気づいた・・・
    そんなに蹴りが効いたのか?」

モヒカン「いたたた」

桃白姫「自業自得ね♪」

モヒカン「二人ともごめん・・・」

蜜柑姫「フン!今さら謝られてもな!」

    


???「おーーーい!!!」

タタタタッ!

桃白姫「誰かしら?」 

蜜柑「・・・ボウズ!」

ボウズ「無事だったんだね!三人ともよかった!
    さぁみんなのところへ行こう!」

ss_2010_06_18_02_63_21.jpg


      


  


玉露さん「はいはい、いらっしゃ~い♪
     待ってたわよ~
     海にいるって聞いたから
     飛んで来ちゃった
     夕飯はバーべキューにしましょうね☆」

桃白姫「・・・・店長、それにみんな」



ボウズ「にいさん・・・」

モヒカン「ごめん、色々とありがとな・・・」


青島さん「お嬢様、ご無事でなによりです」

弥生「お姉さま、、ごめんなさい!」


蜜柑姫「青島、弥生、あたいも悪かった、、逆に迷惑かけたな
    これからの事はまたあとで話そう・・」


師匠「そいじゃ!一曲行くぜ!」

たろう、印度姫「おー!」

暗黒姫(あちぃ~帰りてぇ、世話のかかる奴らだ
    やれやれだぜ・・・)



桃白姫(ふぅ~今日はホント激動の一日だったわ・・・・・)

fr.jpg



蜜柑姫と桃白姫 完

ご観覧ありがとうございました!

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ところどころの小ネタ(フンフンとか光の魔術師とか)に笑いながら読ませてもらいました。
とりあえず大団円で終わりましたが、桃vs蜜柑の戦いは、まだまだ続きそうですね。

楽しく読ませてもらいました

シャニングウィザード!
いつか来ると思いました!
武藤敬司のコミュに入っているだけはある!(ニヤニヤ
モヒカンは二兎追うものは二兎ととも捕る気ですね!
青島さん顔欠けてたけど再生しましたね!
白桃姫は幽体離脱が得意技ですね!
バスケの後は東大受験ですか!大変ですねモヒカン!
モヒカンボコボコにされすぎですorz

|☆∀☆)ノィョゥ

いやー面白かったです。
小ネタはもちろん、男の友情シリーズをさりげなく絡めたり色々と芸が細かいですなあ^^
まだ完全決着ではないですが、区切りよくまとまってると思いました。
こっちのほうが、字もメリハリつけれるしいいですね。
製作お疲れ様でしたー!(´∀`*)b

皆さんありがとうございます☆

実はブログって公開するのはじめてで
コメントもらった事ないので
ホント嬉しいです
皆様!!!ありがとうございます☆

>シリカ・フィーンさん
フンフンはやりたかったのでネタに入れちゃいましたw
全日社長ネタは最初からやる予定だったので
そう言ってもらえると嬉しいかぎりです^^
今後も色々な展開を考えているので
楽しみな限りです
ありがとうございました!

> 30years3ounceさん
メールでも返信させていただきましたが
色々なネタをおりまぜて作ってみました
魔術師ネタも東大ネタも
楽しんでもらえたようでよかったです
私的に切ないシーンも作りたくて
作り終えてほっとしています
ホントは切ないまま終わろうと思ったんですが
らしくないのでホットストーリーにしちゃいました^^
ありがとうございます!

>かずーんさん
温かいメッセージありがとうございます☆
男の友情わかっていただけますか
あのシーンは結構重要なんですよ
モヒカンの気持ちが固まるのに必要なシーンです
楽に見てもらえればと思い
ブログにしましたがそう言っていただけると
ブログにしてホントによかったです
今後もよろしくです^^

ハラハラしたよっ

ハラハラしたけど、フンフンフンに大笑いしちゃったwww
靴を履き忘れちゃう桃白姫ちゃんは、やっぱりサイコーです(〃∇〃)
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
