

むーぼん

むーぼん
まだ見ぬ街へ~
むーぼん
まだ見ぬ人へ~
むーぼんパワスむーぼんむーぼん!!

むーぼん
まだ見ぬ街へ~
むーぼん
まだ見ぬ人へ~
むーぼんパワスむーぼんむーぼん!!

このネタ日本で5人くらいしか知らんだろ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm246463

しかし大抵はみなさんターニャにいくよね
わかる!!わかるぜ!
ターニャのストーリーじゃいくよ
だがね、いやいや結局オレはふるさとに戻ったぜ
日本人はごはんだろ
北へでごはんと言えば琴梨ちゃんやろ
最初は好きじゃなかったんだが
だんだんと地味にくるんだ
最終的にははまるわけだ
いやだってよ
くるんだ
普通が一番だって
ジンギスカンだぜジンギスカン!!
年取ってもいいもんはいいもん
今日もかにがいっぱい~♪
ホタテいっぱい~♪
新しい北へスキップ♪
ベースで覚えよう
マジ神曲だ!!!
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
