きゅうりカレーができたよ~

かれー

「お兄たんおまたせ!
  特性きゅうりカレーできたよ~」

兄「!?」

「ほら、冷めないうちに食べてね
おいしいぞ~、ほっぺがおっこちるぞ~」

「あはっ今時そんな事言わないか?
あはっはははははw」

兄「ちょ・・・・血・・・血だらけじゃないか」

「お兄たん、どう?
いい匂いでしょう~
いっぱい作ったからいっぱい作ったからいっぱい作ったから
お腹いっぱい食・べ・て・ね☆」

兄「いや、ちょちょ、人の話を聞けよ
 どういう事なの?」

「お兄ちゃん、さぁ、早く食べよ
いただきま~す」

兄「いやいや、マイシスター、人の話聞こうよ
 その血はどうしたの?
 怒らないからお兄ちゃんにいってごらん?」

「・・・・うふふ、お兄ちゃんは誰にも渡さないわ
あいつなんかに渡さない!!」

兄「おま・・・・まさか」

「そうよ・・・あいつがいけないのよ
あたいに黙ってきゅうりカレーを作ってお兄ちゃんに取り繕うなんて
だから・・・殺っちゃた
きゅうりカレーを作っていいのはあたしだけ!!
あたしだけ!!あたしだけなんだから!あはあはっははははは!あはっははははは」

兄「うへぇ!!狂ってる
 お助け~」

「はいはい・・・・
どこへ行くのかな♪」

俺はガッシと捕まれた
もうだめだ、

「お兄ちゃんダメダヨ・・・・・
キュウリカレタベナキャキュウリカレタベナキャキュウリカレタベナキ
ダ・メ・ダ・ヨ♪」

ブシャー!!

さぁ、皆もきゅうりカレーを食べようぜ!!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア