

くだらない自分へ

音楽はオレから言わせりゃエデンのりんごと同じ
一度食ったらその味にはまり続けるんだ
辞めたくても音楽つうかバンドは止めらない
薬なんだ
嫌な事辛い事楽しい事
色々あった、ぶっちゃげ嫌な事ばかりだった
人の事どうこう言えないが
バンドマンなんてのは自己中の塊で個性が強いばかりで
自分の都合ばかりほざいて、相手の事なんか何も考えない奴が多いんだ
個性、趣味がバラバラで合うわけねぇじゃん
いざバンドとやる大変なんだ
一度加入しっちゃうと抜けるのが大変だし
それにまともな奴もいるが変な奴が多圧倒的に多い
ドタキャン、遅刻そんなんばっか
中には借金抱えてパチンコ店で玉拾って生きてる奴もいた
どうしようもねぇ

それでもなんでオレはバンドをやりたくなるのか?やり続けたいのか?
やっぱ音だよ
どんな最低な奴らとやっても
スタジオで音合わせれば最高に楽しいんだ
これは一人ではできない事
人と合わせて音を出す
その共鳴間、グルーブ、ビート、メロディーを一度味わったら辞められるわけがない
ライブなんかはもっと最高だ
客が俺らの演奏見て聞いてくれてんだ、これほど最高なことはない
問題はメンバーなんていないんだ
信頼知ってるやつなんかいねぇよ
裏切られた事がでかかった、
それ以来、バンドに対して臆病になっているんだ
ネットの募集掲示板なんて怖くて書き込みなんかできない
ネットはロクなのいない、たまにいい人いるけど
大抵がだめだ
ドタキャンが多すぎる、つうかサクラ多すぎだ

もう最近不安定でしょうがない
だから雑文になってしまう
はっきりしている事は人は裏切るし醜い
だが音楽だけはオレを裏切らない
オレが頑張れば楽器は答えてくれる
頑張ったぶんだけ自分に戻ってくる
これほど最高の女はいない
だから音楽は聞き続けるしやり続ける

バンドはやれるかどうかはわからないけど
例え、一人になっても叩きつづけ、弾きつづけるだろう


月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
