スポンサーサイト


キラ☆キラ

しょこたんはすげぇな
毎日ブログ書いてるんだもん
一日に五、六回は書いてるでしょ
まぁブログも趣味なんだろうけど
やっぱえらいね
きっと毎日続ける事に意義があるんだよ
ミクシィやってて思うけど
日記書かない人多いよね
個人の自由だからいいんだけど
でも、せっかくやってんだから書いた方がいいんじゃないのかな
毎日書く必要はないけど
日記って大事だよ
大げさに書けば生きた証だもん

過去の日記を振り返ればおもしろいもんさ
この日はこんな事してたんだとか
こんな事考えてたのか
わかるしね
普段そんなにおもしろい事なんかないから
ネタなんかないけどね
書かないよりはマシでしょ


さて、ここ半年はエロゲをやってないわけだ
でもねゲームは溜まってるのよ
さすがに去年のゲームはやらないとね
今年のゲームも溜まる一方だから
すっかりコレクターです
集める事が快感なんだ
変態さ

で、昨日やったんだ
「キラ☆キラ」をね
なんでキラ☆キラかと、本編で出てくるバンドで第二文芸部という
バンドがある、ゲームやってないのに実は第二文芸部のアルバムの楽曲をベースやらドラムでコピーしてたわけ
曲がいいんだ!イケテルわけだ、なかなか熱いパンクロックだ
だから愛着があるわけ
なのでさすがにゲームやらないとなって思うんだ
せっかく買ったんだし
青春バンドの話だけどなかなかおもしろかった
俺自身バンドやってるからかなり楽しかった
シナリオは重かったというか
バンドの楽しさ苦しさ辛さがにじみ出てる
バンドマンはやった方がいいエロゲだからと言ってバカに出来ないシナリオだ、主人公の気持ちが痛いほどわかる
つうかエロなんかおまけに等しい

ここからはネタばれなので注意














色々と賛否両論をよんだ、きらりルートは好きだよ
だって、あそこできらりが生き返ったらダメだって
死んでいいんだよ
ヒロインを忘れらず
音楽を続けるいいじゃないか
ロックを感じるね
ある意味希望に満ちてるな
悲しみは知らないと人間成長できないんだ
まぁ唐突なシナリオ展開だったからプレイヤーは付いていけなかったんだろうな
まぁ鬱やブラックな展開が嫌いな人は無理だろうね
つうかオレはこういうの大好きだからいいんだよ
久しぶりに楽しめた
当分はゲームはやらない
やっぱ音楽だよ

しかし、これを最後まで読む人いるのかね

スポンサーサイト
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
