

電子ドラム

最近、電子ドラムを買いました
値段は高かった・・
しかし、いいすね
今までゴムドラだったので
練習の幅が広がりますよ
バスドラの音がいい感じで
ツインペダルの踏みがいがありますね
毎日叩いてます、おもしろい

そういえば、買った店の店員さんと色々と話したんですが
最近、バンド少ないみたいでスタジオの空きが多いらしいです
バンド自体は少なくはないけどね、
僕の行ってるスタジオはいつもいっぱいで空きないんすよ
ここの地域はポップが多くてね
木村カエラを叩いてくれとかさ
速攻で断ったけど
まぁしかし贅沢言わんで
もうそろそろバンドを固定した方がいいかもね
一回スタジオ入って終わりっていうの多いし
ここ数ヶ月で5、6回はこんなんやし
放浪生活もこれくらいにしとこうかしら
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
