スポンサーサイト


ロックだね

「洋楽ファンのみなさん初めまして
僕らがあなたたちの大嫌いな日本のビジュアル系バンドです。
今日はそれを承知でやってきました。
洋楽ファンの方たちにとってはこの時間がトイレ・タイムといことで(笑)。
みなさん相かわらず外人相手にヘラヘラやってますか?日本人が憎くてしようがないですか?
あなたたちの国籍はいったいどこなんでしょう。
そしてこの中でどれだけの方が外人とセックスするためにスタッフからバックステージ・パスをもらっているのでしょう。
きっと今、僕はめちゃめちゃ憎まれてるんでしょうね(笑)。
ピエロ・ファン聞いてるか?
えー今日はやはり外人にヘイコラしてる洋楽雑誌や評論家なんかも(笑)、悪い意味で注目してるみたいなので
さっきトイレに立っていった人たちも含めて”
まあだやってんのかよ”ってくらいタップリやってやるから
俺たちの気狂いぶりを見せつけてやろうぜ!」

俺はビジュアル系バンドは死ぬほど嫌いだが
このMCは最高だなと思う
こいつは本物だぜ
でももうとっくに解散してます

スポンサーサイト
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
