

世界を憎しむだけの思い

一昔前理想があった 何かを求めていた
情熱に満ち溢れていた
枯れ切った僕を見て
君は何を思う?

「わたし思うんだけど家と仕事の往復ではダメだと思うの
何かしてみてはいかが?」

そんな気力はさらさらないっす
仕事で疲れたので
とりあえず少年アシベ見てます

一昔前理想があった 何かを求めていた
情熱に満ち溢れていた
枯れ切った僕を見て
君は何を思う?

そんな気力はさらさらないっす
仕事で疲れたので
とりあえず寝てます

死ねば死ねば死ねば もうだめだよ
無理っす無理っす無理っす あと三年だけ生きたい
ダメよダメよダメよ あなたは死ぬの
そりゃないぜセニョール 米食べるかい?
米を喉に詰まらせて死ぬのがいいんだ

わかったわ、じゃぁ一緒に死ねばいいのね
ちょっ何もわかってないじゃないか
死ねとか死ぬとか簡単に言ってはいけないよ
そこまで言うんじゃ仕方ないわね
選択肢は二つ
米を喉に詰まらせて死ぬか
ワタシと一緒に死ぬか
さぁどちら?

・・・僕もう帰ります
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
