

アルカナハート3 Love Max!!!!! steam対戦

GWでそこまで忙しくない
くろ豆腐です^^

さて、皆さんの地元には鑑定団という大型娯楽ショップはありますか?
他県にもあるとは思うんですが
静岡で中古ゲームをかうとしたら
なにかしら鑑定団とは言われるところで
ゲームを買うと割安でいいのがあるんですが

ワゴンセール(千円)でギャル格ゲーのアルカナハート3があったんで
買ってみたら見事にハマッテしまったわけです

しかし、このゲーム一般的に流行りもせず
一部のオタクゲーマー達の間で人気を博したアツいゲームでしたね
キャラを選ぶ時はまず見た目!
好きになれば愛があれば勝てる!
これは上手い人が言ってたから鵜呑みしていいっすよ~

1、2はもちろんかなりやってたんだけど
キャラクターデザインの人が変わってからやらなくなっちゃいまして
だって絵が変わってしまうとやる気がなくなってしまって(汗)

まぁそんなこんなでリリカ(愛すべき持ちキャラ)から遠く遠のいていたんだけど

愛する持ちキャラリリカたん
↓この頃の絵が一番好きだった、、、、
アルカナハート2応援バナー

3のリリカ様

20_01.png

そんなこんなでps3でリリたんと遊んでいたら
「絵なんて関係なくないか、、、」と!
やっぱりこのゲームは面白いなと改めて感じたわけですよ
りりたんは軽くてキャキャしていて最高だね^^
しかし、オンライン対戦で人がいねぇ~、、、、
どんだけ過疎ってるのよ、、、
まぁ粘り強く人を待ってると来るのでまぁいいんだけど
あと、steam版もあるらしいので
そっちも買ってみたんだけど!
海外、つまり世界だからいっぱいいるんじゃねぇか?
思ってみたけど
あんましいねぇっす、、、

ちなみにくろ豆腐のプレイ動画


つまり対戦相手募集中ですw
steamだとコントローラー設定とかめんどくさいけど
やっぱし層が限られるよね~
ブログで言いたい事は言ったからよしとしましょう^^


コメントの投稿

非公開コメント

月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
