スポンサーサイト


プレイステーションVRに期待

こんにちわ~^^
すっかりPTCをしなくなってしまった、、、それは飽きたわけではなく
他にすることが多いからなのかもしれないっす

さて、自分の生活には欠かせないもう一つの趣味がゲームなんですが

ここ最近はかなりのソニーユーザーでPS3、PS4はばっちし持ってます^^
任天堂は64以来買ってない、、、やはりあの当時メーカーのソフト不足で
やるゲームに魅力を感じなくなってしまった経験から手が遠のいてしまった感が否めないのです・・・
ゼルダしか覚えてないナァw

そんな感じで最近はPS4でファークライとかグラビティデイズとか
それなりににわかゲーマーとして遊んでるこの頃
来月はギルティギアがでるから買おうかなって思ってます

それに今年はVRが出ます!
そうあの頭に付けるコントローラーは革命を起こすような気がしてならない
ゲーム廃人が続出するのだろうか?
なんにしてもギャルゲーが出たときはやはりドキドキしてしまうんだろうなw





サマーレッスンねぇ
買いはしないけど今後のソフトに期待かなぁ
こんな感じでときメモとか出たらどうなるんだろうか
メインのFPSとかは頭が混乱しそう、、、
銃の乱戦とか怖いんだろうなぁ

しかし、このヘッドフォンはゲーム離れしてる人に興味を抱いてくれると
ゲーム市場に活気が戻ってくれるんではないか
少し期待しているくろ豆腐でした~
PS4買ったら僕とフレンドになったてね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔ヴァーチャルボーイというものがあってだな…。
まあそれはいいけどw持ってたわけじゃないしw

ゲームも進化しましたなー!
ゲームにもリアル体力が必要になる時代がくるのかw

ゲームはやらなくなったけど、なんかやろうかな。
ゲーム配信やってみたいんだよね。
マリオとかマスターカラテカとかルート16ターボとか。

任天堂系は俺もあんまやってないなー。
マリオカート(初代)とかガキの頃やってた時期はあったけど。
中2か中3ぐらいの時に何故か友達の間でブームになったこともあるけど。
あ、ファイアーエンブレムはやってた。トラキア776までだけど。

PS4は興味あるのはFF7リメイクぐらいかなー。

No title

お久しぶりです^^
バーチャルボーイはもちろん知ってますぜ
あれも3dだったんだよねwめっちゃ目が悪くなるw

しかし体力が必要だし
どうしても体をうごかして欲しいんでしょうねw

マリオとマスターカラテカいいね~w
なにかしら懐かしいじゃないですかw

マリオカーとは自分の周りでも流行ってましたよw
楽しかったな~
ちなみにノコノコ使ってました^^
ファイアーエンブレムありましたね~

PS4はこれから海外企業が乗り出してくるから
そこが楽しみですかね自分は^^
コメントありがとうです^^
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
