

お蔵入り ptc

もう、31日、、、、

なんか結局病気やらなんやらで
ろくに漫画も作れなかったけど
ネタだけはほんのりあったんですがね

チャイナっ子でおしかけ女房的な

リアルなお金がらみの国際結婚物語をやろうかと思ってましたが
まぁ中国人と話していてやろうかなぁとw
絵はあまあまで内容はどす黒くいきたいとw

でも、不思議の海の印度姫もいいですねぇ

無職なればいくらでもできるんだけどねw
なんせバンドもあるしなかなかね

写真は試作段階のやつですw
キャラだけはできてんのよねぇw

来年少しでもなにかしらできるよう
頑張ろうと思います!

oskurairi.jpg

deewdsaas.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
