

きんぎょ注意報! 「わぴこ元気予報」を叩いてみたとスレイヤーが元気でほっとした

もう、今年も終わりですね~
自分はなぜか今日は全日本女子駅伝のボランティアをやっていたんですが
いやぁ、選手はキラキラしていていいね!頑張ってる姿は輝いているよ~^^

ところでなんとなく今年最後は「きんぎょ注意報」叩いてみました~
それだけですがw
ブログ限定です、おp動画と複合なので公開は流石にまずいので


そういえば、久々にスレイヤー聞いたけど
ジェフが死んでから、心配だったけど、メンバーが二人加わって安定した気がします
とまぁ、来年はぼちぼちメタル系も叩こうかと思います
では、よいお年を!
pvはグロテスクな表現があるので観覧注意願います!


コメントの投稿

非公開コメント

月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
