スポンサーサイト


ママレードボーイ言うてるでしょ!

どもー^^くろ豆腐です

「なんだよ、まだ生きてたのか!
もう復帰かよ」と思いの皆様、すみませんまだ生きてます、
前回の記事は終わる終わる詐欺みたいだなぁと思い反省しています

しかし、
辛口性格診断で数年前はお気楽ナルシストだったぼくは、、
様子伺いタイプになっていました、ようはネガティブクソ野朗ということですね、はい

そういえば
最近、パソコンに電子ドラム音源を取り込めるやり方をやっとこさ覚えました
サウンドエンジンというフリーソフト素晴らしいですねぇ
これならベースも取り込めるかもね、
というわけで適当にドラム音源載せはじめました
意味はないですが、ママレードボーイとケンコバが好きな僕にできるのはリズムを刻むことだけなのです
テスト的なものなので批判されても困るので申し訳ありませんがご容赦願います



ドッジ弾平もあるよw


次は金魚注意報かセンチメンタルグラフティになります!

漫画の方はもう少しあとになりますかねぇ、

記事はまとまってないけど、言いたいことが多かったということですw

でわでわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復帰おめでとうございます!
おお!これがくろさんのドラム!すごい!
ママレード・ボーイとかドッジ弾平とか金魚注意報とか選曲が秀逸すぎる!

No title

>30さん
いやぁここでもわざわざ祝っていただきありがとうございます!
しかし、復帰という大それた感じでもないですがw
すぐ戻ってきちゃいました(汗)w

いえいえ、とんでもないです
ドラムはちょっとダメだなと思う部分もあるんで
まぁ結局は素人みたいなもんですからね
一応、腐ってもドラマーなんで少しぐらい音源というか
どんな感じのドラムなんだとかわかった方が
今後、新規でバンドやる時、楽になるかなぁって思ったんですよねw

まぁ深い意味はないんですけど
ママレードとかきんぎょにしたのは
僕の趣味というか意外性のある曲で
叩いたほうが楽しいかなって思ってw

No title

ママーレ…dだっけっど!!!\(^o^)/

No title

>夜水さん

昨日よりもずっっといまいちばぁんあいつのえがおに!

とまぁ付き合っていただきありがとうございます!w

夜さんならわかってくれると思いましたw

No title

NTRハーレム学園無事終了です!ご参加ありがとうございました!

No title

ステカセも書いてるけど、選曲が秀逸というかシュールだなw

なにはともあれ(一応)復帰お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

何年も姿くらますよりは、早めの復帰のほうがずっと良いかとw
休養宣言しなくても、ずっと更新してない人もいるし。ワタシデス。

まあそんな訳で、次回作もマイペースでがんばってくだされb

No title

>よるみずさん
おぉー^^いやぁとても大変だった思います!
お疲れ様です!後ほどまたご挨拶にいきますので!

>かずーんさん
おぉー^^かずーんにもきていただきましてありがとうございます!!
まさにママレードとケンコバはシュールな笑ですねw

いやぁまぁもう休養とか言わないでまたちゃんと活動したいと思います
ただ、かずーんさんはちゃんと更新しておられるので問題ないと思いますよ^^

はい!次回も頑張ります!イラストかどらむでw
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
