スポンサーサイト


NTRハーレム学園物語「くろと30の対峙編」

jjugggugus.jpg


dsdws
↑30さんごめん(汗)モヒカンにしてキドちんも出してみたw
かずさんまた制服お借りしてま~す
毎度お世話になっております

dssawddsa


dsawdesaasw


dsadwsdasaaaでd




dfdsfrr












明日の朝刊載ったぞー!が言いたいがために作った漫画ですw
カメレオン23巻参照です
いやぁwすみません、でもきっと30さんなら寛大に見てくれるさ
本編のキャラがすごかったかついw
しかし、漫画道場みたいだね~

本編のNTRとはほぼ関係ないですw漫画のネタ的にハーレム学園は題材にしたら
面白いとは思うんですよねw本編とは趣旨違うんだけどね
もし、皆様の許可が取れたら30ページ漫画やってみたいもんですねw
まだ先の話かな~

構成とかねwww
うんうん
でわでわ、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日の朝刊載ったぞテメー!は自分も好きなセリフですww
スルーされがちだけど、つぶれたトマトみてーにしてくれんゾは
爆音のマー坊君のセリフからいただきましたwwトマトつながりでw

皆さんの許可は、エントリーされた時点で何やってもOKみたいな
心意気でやってます(`・ω・´)キリッ…

30組のみなさんなら、それなりに大人だし、冗談として受け止められる
度量のある人ばかりだと思ってます。ええ!

というわけで、30ターン!はじまりましたーー!!

No title

>よるみずさん
お疲れ様&コメント、お知らせありがとうございます!!

おっと夜さんもカメレオン見てたんだね!ウケタゼ!(カメ風w)
いやぁそうなんですよねぇ、マー坊そんな事言ってたねぇw
コメント忘れたわけではなくしそびれました、ごめんね~(汗)

その心意気で好きにやっていただいてるようなので
こちらとしては嬉しい限りでございます♪

みんな大人だよねぇ
いやぁ僕も年取ったけど、大人ってなんなんだろうって思うこの頃ですわw

遂に記念すべき30ターンですねw
よく考えたら30さんチクビ出てるわけだから
チクビ出しシャツを作らんといけんかったねぇ~いかんいかん

No title

カメレオン懐かしいw
これヤザワがチーム作って、爆妖鬼と揉めてるあたりだっけか。
乱鬼龍のアベとかロックでかっこいいよね。

それはそうと、ステカセ30のタンクトップのビーチク穴を上手い事隠してるのわろたwww

漫画製作おつかれさまです(・∀・)

No title

全然関係ないけど、↑のコメント書いたとき「不正なコメントと判断されました」って出たのですが、どうやら「チクビ」の漢字がアウトみたいですな[゚д゚]
ヨルチのコメみたいに、カタカナならOKみたいデス。
FC2側で制限してるのか。

No title

何度もすいません。
ヨルチのコメじゃなくてくろさんのコメだった><

No title

おー!俺が出演してる!こういうのは嬉しいですよ!(^^)v
愛楽の髪型はパーティーキャッスルではそのミクヘアーのテールなしが一番近いのかな~。
左分けになっちゃうけどショートも近そうだな。

これがやりたかっただけっての結構ありますよねw
そのためにやらなきゃいけないことがいっぱいあったり。

まだくろさんとはバトルしてないですねー。いずれ!
サラさんの下着はフリルインナーかw
何気にセーラー服も改造されている!

No title

>かずーんさん
どうもー^^しょうもない漫画にコメントわざわざありがとうございます!
おっと!カメレオンご存知でしたか!嬉しいな~
そうですね^^矢沢が爆妖鬼と揉めてるあたりで
日向の手下が言うせりふなんですよw明日の朝刊w
乱鬼龍のあべちゃんってちょー渋いですよね~
クールでしたよ~
というかかずさん詳しいじゃないですかw
嬉しいですね^^

そうそうチクビは感じだとNGなんですよ~w
ほんと、そういうのはめんどくさくて嫌ですね~
お手数おかけします

>30さん
いやぁ勝手に出しちゃってごめんなさい!w
今後はちゃんと許可を取りに伺いますのでよろしくねぇ~w
30さんは優しいね~ほんとありがとうございます^^
30さんの弾けっぷりが漫画に拍車をかけてくれます^^
キドちんの髪型はなんとなく似てればいいかなぁって感じで
ああいう感じになりましたw

そうなんですよw
ただ、これがやりたかったってだけでw
長い時間がかかったり(汗)

確かに30さんとはバトルしてませんし
いずれ!
サラはフリルインナーにしておきましたw
結構適当ですが(汗)
制服はかずさんの制服を少し改造させていただきました
短くしただけなんですけどねw改造ってわけでもないですねw

No title

おまたせしました、31ターン開始しました\(^o^)/

大人、昔より、許せる範囲が増えた…かな?

No title

>よるみずさん
いつも、お知らせありがとね
最後の言葉はなんですか?
意味深だね
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
