スポンサーサイト


NTRハーレム学園物語「戦略だって?それは」

dsawasd.jpg



1,
↑かずさん、30さん、ブロさんごめん!

2c


dsadwdak.jpg


xcdzzzzで

まずは勝手にみんなを出してごめんね
似てないけどそれはご愛嬌でw
というわけで
あんまし考えて行動してませんがw
みんなぁしっかり考えてやってるんだろうなぁと思うくろ豆腐でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく


くろさんのサイトにいったらさっそく皆さんとコラボ!

こういうノリの漫画好きです!

もっと読みたいです!面白いです!

No title

>三芳すずみさん

どうもー^^こんなうんこ漫画にコメントありがとうございます!
いやぁコラボっていうかかってに改造ではなく
かってに作りましたってだけなんですけどねww

そんな事言ってくれるの三芳さんだけですよ~(涙)
でも、ありがとうございますねぇ~
完全な内輪ネタなのにありがとうございます^^

こんなんでよければまた作ります!w
しかし、自分が主人公とか今までやってなかったから恥ずかしいもんがありますねw

No title

なんかブロが暗黒姫の配下のようないでたちですがw

くろさん、ずいぶんとサリ嬢気に入ってるようなので、奪いたいと思っている次第ですだ(・∀・)

たぶん本命のサラ嬢よりも精神的ダメージが大きい気がしないでもないw

No title

なんて後ろ向きな事に前向きなシンキングwww
せっかくくろやん、バランス型のステフリなんだから
いっぱい攻撃しかけたらいいのにww
GMとしては、そんなエキセントリックな行動書き込み
期待しておりますww

24ターン開始しましたー\(^o^)/

No title

まあゲームだから気楽にやれればいいですよね(^^)v
そんなまじめにやるようなものでもないしw(悪い意味じゃないっすよ)

お互いの顔とか知らないのでみんなどんなイメージ持ってるか興味がありますw

No title

>かずーんさん
どうもです^^
いやぁwブロさんを似せるのはブロッケンマンを表現するのは
僕には無理なんで真黒になりました
すいません!!
奪いたいというか、サリ嬢全然奪ってくださいよ~
かずさんには世話になってますからねw
でも、それだとゲームになんないからねw
お互い頑張りましょう!!

>よるさん
はははw攻撃ねぇ~していいのかどうか悩むんですよねぇ~
もうちょい自由にやった方がいいのかなぁw
了解です!!

>30さん
どうもー^^確かに気楽が一番ですよねぇ
いい事いいますね!
真面目にやるものではないwまぁ楽しくやってますがw
流石に本編の漫画をおろそかになってきまして
尚且つ最近GTA5をやってるから寝不足でww(汗)

いかんせん色々と進んでない状況ですが
NTRも盛り上がってるのは嬉しいことですね

お互いのイメージですかぁ~
確かにお互いみんなどう思ってるんでしょうねぇ

No title

おつかれちゃんですー\(^o^)/
25ターン目開始しましたー!

くろやんの軌跡はですね。
19ターン
G4
20ターン
H4
21ターン
H2
22ターン
H4
23ターン
I3
24ターン
I2
と動いています。
未踏破が
G2 G3 H3 I4
の四つとなります。

この内4分の3がサラちんで
4分の1がセシルちゃんです☆

是非、セシルちゃんを引いて、全アイテムロストしてくださいwww

No title

>よるさん

わざわざ教えていただき感謝の限りでございます
ありがとうです!!!
いやぁセシルたんのお助けもあるのねぇ
ありがたいっすねぇ~
わりと踏んでないとこも多々ありww

No title

おめでとうございまーす\(^o^)/
無事、サラちゃんをゲットしましたよー!

26ターン目開始しましたー!

No title

27ターン開始しましたー。
今回イベントマス踏まれた為、プレゼントイベント漫画は
断念しましたー。すみません。。
週末予定がはいって、作業時間がとれる保障がないもので。。。

No title

>よるみずさん
おつかれさまです!
やっぱり忙しくなりますよねぇ~
自分も明日はシゴトッス!
いえいえ、いつも描いていただけるだけで十分ですよ^^あたくしは^^

No title

おまたせしましたー。なんとか28ターン目開始ですー\(^o^)/

No title

29ターン目開始しましたー。
28ターン目の行動書き込みがどこに書き込まれていたのか
ちょっとわからなかったので、とりあえず右に移動させておきましたよ!
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
