スポンサーサイト


合コンとは苦行なりと思いつつ帰宅したら、あの子は悪魔か天使か!果たして?


dser.jpg


derj.jpg


あと、彼女らの関係が保育士仲間って事で補足です
まぁなんつうか、、、、根本的に人間的に合わないタイプでした
30代プライド高し、、、つうか性格の悪さが滲み出てたぜ!マードック!

charactzerき_2015_03_01_02_45_09



と激しく気分が萎え帰宅時にいつものようにパソコンを開いたら・・・・・

予想だにしない事態が!


sonotaa22s


character_2015_03_01sdss_sw09_31_54



saawssda.jpg


feefseseeeswffdss

dfdsefdsfds


character_2015s_03_01_s09_45_46

ホントは暗黒魔伝やろうかなぁって思ってたけど
急遽サリちんつくりましたw
まぁでもなんか夜さんのおかげで楽しくなれました
ありがとうね

寝取られ学園はいまいちルールよくわかってないけどw
みんなと交流できるから楽しいですね

そんなわけで夜水さん主催の「ナイトプール」での寝取られ学園ネタでした
非常に面白い場を作っていただきありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オウフ。それ、しんどいデスネ…。
30代後半でフリーなのはソレ相応に原因があるわけで…。
2次元が楽しすぎて、現実逃避するにはもってこいなわけで…。

NTRHGもいろいろ追加しているので、ルールブックが
分厚くなりすぎて、申し訳ない。

プレイとしては、移動マスを書いていただくだけで、物語は進むのですが
欲を言えばですね。同行を得たパートナーにプレゼントをあげたり
スキルやアイテムを駆使して、30たんを攻撃したり
ブロさんのアヤさんに要人誘拐を使って寝取ってみたりと
発想次第で自由に遊べちゃうように頑張ってますので、
なんか、エロい事おもいついたら、どんどん書き込んでくださいね\(^o^)/

あ、19ターン目開始しましたー!

オススメとしては、サリちゃんに、プレゼントか真実の愛使うといいですよ!
あと、次誰狙いに行くか、教えていただけると、それをサポートする形で
コマを進めさせていただくことも可能ですー!

No title

>夜水さん
まぁ辛いと言っても冗談みたいなもんですよねw
コンパって基本は楽しくないですからね~
現実逃避っていう言葉だと軽くないからリフレッシュだと軽くっておススメですぜ~
まぁ逃避って大事ですぜ~w

いえいえ、僕が何もかんがえてないだけだから気にしないでくださいね
むしろすいません!

おぉーなるほどそれじゃぁ
次の19ターンはサリちんにプレゼント渡しますよ!
プレゼントって指定できましたっけ?
もし、出来たらでいいんで黒かりんとうでも渡してあげてくださいよw
でも何でもいいです
移動はG4でサラちんにでも会いに行きますかね~

No title

ドラマや二次元のドロドロギスギスは楽しめるけど、リアルはちょいとご遠慮願いたいもんですな。

だが、貴重な漫画のネタに活かせるのではないかとw

サリ作ったのはあっちので知ってましたが、わざわざゴリまで作るとはw
まあチャンスあったら奪ってやろうかと画策してるので、その時はよろしくです(☆∀☆)b

No title

20ターン目開始しました\(^o^)/

No title

コンパ、合コンか~人生で1回もやったことないぜ!
30大後半プライド高しへそ曲がりタイプ…お察しします!

久米田モブ顔が二人も!
サリちん可愛いね!

No title

>かずさん
こんな変な漫画にコメントありがとうございます!w
そうですねw二次元ドロドロはいいですけどw
リアルは普通がいいですよねぇ~

確かにネタに使いましょうかねw

夜さんも作ったからw
みんなもぼちぼち増やしていこうかしらw
これから寝とられるわけですからねw
いやぁかずさんならどうぞ!奪われても問題ないです
でも、それだとゲームにならないから、ぼちぼち頑張りましょうねw

>よるさん
おいっすありがとうです!
返しはイラスト返せなくてすいませんw

>30さん
いやぁくだらない漫画にコメントありがとうございます!
いやぁなんつうかコンパとかなるべくやらない方がいいですよ~
楽しくないですからねw基本、、、
やっぱし初対面同士でご飯食べても盛り上がりません~
励みのお言葉わざわざありがとうございます!

最近、久米さん顔を量産しておりますw
さりちん可愛いですか!!ありがとうございます!

No title

あ、ターン開始報告にまで、わざわざお返事すみません(><;
レスは飛ばしていただいて結構ですよ(汗汗

21ターン目行動書き込み開始しました\(^o^)/

No title

このエロス人!w 22ターン目開始しましたー。

オチが



前半を読んでいて辛かったというか楽しくなかったか。そうか。大変だったね。くろ豆腐さん。と思っていましたが よるみずさんが登場した時 笑いました。

コンパという彼に負けた

サリちんに注目するところですが よるみずさんとくろ豆腐さんに目を奪われました。面白いのでこういうのもっとやってほしいです。

他の方とコラボも見てみたいです。

私も似たような体験がありまして 感情が無になりますよね。

漫画 面白かったです。


No title

すみませんー。22ターン目の行動書き込みで、勘違いを
させてしまったようで、お知らせにきました(><

サリちんの恩恵、好感上昇なのですが、行動可能マスが「1」だった場合
よるみずがもう一度サイを振りまして、また「1」が出たときに、
同行するパートナーのハートポイントが加算されます。

1マス移動したときに発動ではないのです。
説明が下手ですみません(汗

くろやんは、今回ターンに行動可能マスが「4」なので
サリちんの恩恵は発動してません。ごめんなさいーーー!!
勘違いさせてしまっての1歩移動だったようなので、
移動指定マスを変更される場合は遠慮なくお申し付けください(><;

No title

神罰、MAXに近いダメージをたたき出しましたよww

23ターン目開始しましたー\(^o^)/

No title

>三芳すずみさん
いつもコメントありがとうございます^^
いやぁお見苦しい漫画ですいませんw
いや、たまにはリアルな方でも描こうかと思ってw
よるさん勝手に登場しちゃいましたねw
ははwしかし、三芳さんも色々あるみたいですね~
まぁ気にしないでいきましょう~!
また、なにか描きますw

>よるみずさん
書き込みおわりました!
にしても、色々とバラエティ富んだ
イラストで楽しませてもらってますwww
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
