スポンサーサイト


久々のふしぎの海の印度姫、最初は動画です


全国のナディアファンの皆様!
最初に謝っておきます!
すいません!

年明け早々、動画を作りました~
年末年始休みに一気に集中して作成したんですが、
やはり短期集中タイプなんでしょうねぇw

今年は
「ふしぎの海の印度姫」をメインでやっていこうと思いまして
漫画もボチボチ作ってるんですけど
動画が先に出来たので早めに投稿します
動画の元ネタは「ふしぎの海のナディア」なんですが
ナディアは色んな方が想い入れがあると思い流石に・・・怒られそうな気がしますので
様子見で限定公開という形でお願いします

もしよければご観覧よろしくです




本家、本物、ナディア様↓



この動画ができたのも
パーティーキャッスルユーザーの皆様の製作物をお借りして
できたことなんですが
特にヘリアパッチ、戦車がなければ成り立たないです(汗)
改めてありがとうございました
本家を見てもらえればわかるんですが
印度姫のほうは「ほんのりナディアっぽさを出せればって感じですw」
すべてを似せるのは僕には出来なかったです(涙)
ちなみにパーティーキャッスルはキャラは5人までしか出せないので
みんなで走るシーンは写真でごまかしたりしましたw

次回は漫画になりますので
またよろしくです
でわでわ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画拝見させていただきましたぜ^^v

すごいなぁ~PV作りたのですが・・・無理っぽいですねー^^:

どれくらいの時間で作れるのですかな?

なんか・・・インド姫のお顔を少し変わったような・・・

久々のキャラも出て来て「おおー!懐かしい」って感じで楽しめましたv^^v

茶々ちゃん・・・萌え!サラさんもでてましたね(*゚▽゚*)v


物語zipファイル・・・いりますか?

もちろんくろたんなら全然OKですよ!

ではくわしくはDCのメッセージに送りますのでチェックよろしくです

今年のくろたんはパワフルだぜー!!

No title

2年前ぐらいだったか、
N●Kでデジタルリマスターで再放送してたんですよねw
恥ずかしながら、そのタイミングではじめて、ナディアをちゃんと見ましたw
リアルタイムの頃は、どの曜日にどの番組で何をやってるか
全然把握してない子だったので存在しか知らなかったんですよね~。

ナディア…あれは、とんだ性悪ヒロインだな。。。
ジャンがかわいそうwww

さすがに、昔のアニメなんで、作画クオリティのバラつきがすごかったw
ひどい回は、脳みそ溶けそうな絵でしたから、よく声優さんも
声あてられたなぁ。。。と逆に関心するぐらいw

3クールもやってたっぽいけど、今のアニメ事情ならきっと
1クールか2クールで…

でも、キャラクターデザインとしては、今も色あせない秀逸さがありますねー。
当時の小中学生たちのブルークリスタルを鷲掴みじゃぁけぇのぅ…


戦車がでてきたとき、本家はグラタンが動いてるのかなって思ってたら
全然違った\(^o^)/

なにはともあれ、お疲れ様です!
アニメのパロPVは作っていても楽しいですよねww
思い入れがあるしw

それでは、マンガのほうも、よろしくおねがいしまーすw

No title

動画見させてもらいましたよお m9(・∀・)ビシッ!!

短期間でハイクォリティな作品、新年早々くろさんの本気を見たぜ、、、!

(ここに貼ってる)原作の動画と見比べてみましたが、雰囲気を再現しつつ、ピンクサーモンオリジナルの世界になっておりますなw

この勢いで漫画のほうも期待してますよおヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

改めて製作おつかれさまでしたー(・∀・)

No title

正直こんな感じでナディアOPとくろさんのキャラMADを妄想してたとこですw
最初に飛んでる鳥…は白いアマリエさんか!?
そしてその後に飛んでる印度姫に笑ったw

茶々ちゃんの飛行機走りを見て小川直也を思い出した。

ネモ船長が出てくるカットは富士師匠…だと思ったらキャラがいっぱいw

ナディアは見てたけどそんなに覚えてないな~。
スーパーキャッチ光線&原子振動砲がトラウマでした。

時間が足りなくて作画崩壊してアニメ自体も崩壊寸前だったけど
事件かなんかあって逆に助かったってのをwikiで見ました。

No title

何気にこの動画が今まで一番どうしたらいいか
わからず考えてなんとか繋げたって感じの動画な気がしますねぇ~
アニメOPを真似るって難しいですね(汗)

半分、怒られるかもしれない覚悟で作ったんですがw
みんな優しいのねぇ~
ありがとうございます!!



>ブロッケンマンさん

ご観覧ありがとうございます!
いやぁPVはいけますよ~シーンエディタは慣れな気がするんですよねぇ
今後は自分が作ってきた事をブログに書ければいいかなぁと思います
カメラワークが主って感じですよねぇ~

えーと今回のは三日かかりました!
ほぼ一日じゅうパソコンに向かってやってましたねw

おっ!気づきましたね!そうっす!印度姫変えましたよ!
嬉しいなぁ!実はアベックでも桃白姫のフェイス変えたんだけどw
気づいた人いたかなぁ?

なんか出してないキャラを出したくて出しましたw
茶々も出てないからねぇ~

おぉーzipファイル欲しいっすよ!
後ほど伺いますので!

今年もぼちぼちいきます^^
ありがとうございます!!


>よるみずさん
よるさんもナディア見てたんですね^^
確かにいつやっていたか自分も把握してなかったなぁ
なんせ二十年前の作品ですからねぇ~

ナディアはなんか自分にはそんなに性悪でもなく
まぁ耐えれるレベルって感じですかね~
ナディアもいいところはいっぱいありますからね^^
最後は謝ってくれるし僕は好きです^^

作画が回によって違うのは
制作費が足りなくなり、捨て回を作らざるをえなかったらしいですよ
まぁ色々あるんでしょうね

そうキャラと物語りは未だに色褪せないですよねぇ~^^

そうなんす~動画も限界ありまして再現は難しかったですね~
パロpvは難しいけど作っていて楽しいですね^^
当分は動画お休みしますw

ご観覧ありがとうございます☆
また、漫画の方もよろしくお願いします!


>かずーんさん

ご観覧ありがとうございます!!
いえいえ、とんでもないです!
ハイクオリティなんて、作っていて思ったんですが
難しいなぁって感じました(汗)
でも、ありがとうございます!

いやぁ、原作を無視したキャラ位置になってしまいましたw
なんせジャンは黒いし、マリーは緑色だし
自分の色を出しましたがw
なんせ自分のオリジナルはちょうどいいキャラがいなく
こうなってしまいましたw
労いのお言葉ありがとうございます!!

はい、漫画の方は時期アップいたしますので
また、よければご覧になってくださいませ
でわでわ


>30さん


おぉー^^MAD想像してくれたんですか~
なんか嬉しいなぁ^^

えぇと最初の白いのは白紙キャラなんですよ
すべて白くした状態で鳥まがいな感じでw
ようは誤魔化しですねw
最初の鳥のシーンは白紙でいけばなんとかなるかなぁってああなりましたw
そして本家は飛行機なんですが
自分は飛行機を飛ばせる技術も白紙も持ち合わせてないので
印度姫に飛んでもらいましたww
笑っていただけてよかったです(笑)

飛行機走りって小川直也やってましたっけww
そうなんだぁw

ネモ船長の部分は後期のオープニングを真似したものなんですよ
前期はネモ船長だけなんですが後期だと全員集合してるんですよね
だから、キャラを載せたくて後期にしたわけなんですよ

実は僕もナディアあんまり覚えてなくてw
最近また見はじめましたよ~

アニメは製作大変だったみたいですね
ぼくもwikiで見たんですけどねw

なにわともあれ
ご観覧ありがとうございました!!

観ました


おお!

ナディアの動画とほぼ一緒だ!

印度姫 可愛いです。

動画作りお疲れさまでした。

No title

>三芳すずみさん

ご観覧ありがとうございました!!
いやぁ・・・そんなぁ~
本家にはとてもかないませんよ~
でも、ありがとうございます☆
嬉しいです^^
今後も印度姫をよろしくお願いします^^
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
