配布シリーズ「dドロップキックとバレー」モーション




ブログでの新年ご挨拶が遅れてしまいました(汗)

あkemasite

また、こんな変な漫画を載せるブログに付き合ってくださいね(笑)
昨年、皆様のコメントのおかげで摩訶不思議アベックが一区切りついてきました
とても励みになりました、ありがとうございます!

今年は印度姫をメインにやっていこうかと思っております
またぼちぼちやっていくので、よろしくです♪


さて、今回はモーション配布になります
摩訶不思議アベックでのバトルシーンによく使ってました

mihonns
ujuhgff.jpg

私的に腕組と指差しはわりと漫画で使いました、日常会話とかw

一応、説明、OS7の場合
「モーションのZIPファイルを
解凍すると2つのファイルが入ったフォルダが出てきます

入れる場所はCフォルダ ユーザーフォルダ→ユーザー名フォルダ→Appdata(隠しフォルダ)→loacal
→SquareEnix→PartyCastle→Guest→Mybox(二つのファイルを入れれば終了です)

※入れたことで誤作動がおきましても
こちらでは責任は取れませんのでご了承ください」

dドロップキックとバレーポーズモーション

PTC非公式場にてアップ場所お借りさせていただいております
モーション

こちらです

よければよろしくです~、でわでわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年

あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくおねがいします!
印度姫さんに活躍いまから胸が高鳴りますね☆

2015年


遅くなりましたが あけましておめでとうございます。

印度ちゃん 可愛いね~

赤オニちゃんたちもスゴイっすね

今年もよろしくです~

No title

>夜水さん

明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします☆
実は動画を早速作ったんですよ~
これは怒られるかなぁナディアだし
ちょっとだけ限定公開しようかと模索中でありますので
よければ見てくださいね^^

>三芳すずみさん

あけましておめでとうございます☆
三好さんにはこんな変なブログに付き合っていただき
ありがとうございます!
また、遊びにきてくださいね
お褒めおことばありがとうございます
赤鬼の存在をどうしようか悩みどこですw

No title

バレーいいですねー^^v

ちょーさん作ってくれないかなぁ~(笑)・・・シバかれる・・・

その他のポーズは拳士達やRWに使えそうですねー(●´ω`●)ゞてへぺろ

漫画で使ってたら笑ってやってくだされーヽ(´▽`)/

ってなワケでお借りしますですo(^▽^)o

No title

>ブロッケンマンさん
ダウンロードありがとうございます!

ちょー様のモーション集は素晴らしいですよねー!

バレー、ドロップ集は
適度に日常で使えるポーズも少しあるのでw
適当に使ってくださいww
これからも適度に作っていきますのです^^
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア