スポンサーサイト


摩訶不思議アベック 第十三教訓 「生命保険には気をつけろ!」


どうも~くろ豆腐です
もう、すっかり年末・・・
いやもう終わっちゃいますねw
ギリギリ摩訶不思議アベック第十三教訓間に合いましたw
今回は今までで、一番多いページ数ですがw
もし、よろしければご観覧していただけたら
とても嬉しく思います
え~と今回観覧に関しては前回と一緒で変わりはないです

長くなるのもあれなので
手短に挨拶を終わりにしたいと思います
でわでわ、また!





あらすじ

モヒカンは戦隊ものでよくあるザコキャラを仕事にしている

一見、悪いやつに見えるが押しに弱く優しい一面を持つ男

桃白姫、とても清楚でふわふわ感を売りにしている美少女

毒舌情緒不安定なところもあって

少し病んでる所もあるが根は優しい天使さんです

そう、二人は付き合っているらしいが・・・

モヒカンはある時マスクをはずされ自暴自棄になり

マスクマンとして生きるのをやめ、金髪GIRLサラと暮らし始めたが

桃はそれを許さなかった!

モヒカンに裏切られた恨み憎しみを込めて

地元の魔界へ連れ込んだのですが・・・

魔界でのドタバタ劇は真っ只中なのです


たいとxる


相関図かんせに13cb


df


漫画観覧はこちらになります!
コミックスクリプトを使用させていただいております
別ウインドウで開きます

第十三教訓はこちらクリック願います




過去話数
第一教訓~第十二教訓はカテゴリーに置いてあります


コミック観覧アプリ
コミックスクリプト 様

背景素材、素材
フリー背景イメージ素材様
写真素材 足成様
誰そ彼亭様
背景写真補完の会様
漫画素材辞典β様
気まぐれアフター様
M/Y/D/S フリー素材集 クリップアート・グラフィックス様


漫画作成使用ソフト
パーティーキャッスル
PIXIA
photoscape

使用アイテム(キャラの装備、アクセサリー等)
パーティーキャッスルユーザーの皆様の製作物をお借りさせていただいております
皆様のおかげでこの漫画は成り立っております
ありがとうございます!



ここまできたということは?w
こんな漫画に付き合っていただきありがとうございます!
そして
長ページご観覧ありがとうございました!!

前回に引き続きあとがきはぼちぼちどこかでぼやこうと思いますwでわ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは怒涛の70ページ!!お疲れ様です!

本当凄い!俺なんか10ページぐらいが限界ですが・・・

相変わらずのドタバタ展開で楽しく観させていただきました

モヒカン君はずーっと裸・・・笑

桃ちゃん髪を切ってイメチェンしてましたねー^^

くろさん背景を上手く使っていて凄いなぁーっとおもいました^^

参考にしますねー\(//∇//)\

次はどんな感じになるのか楽しみにしていますよ^^

まだまだ何かありそうですね・・・( ´艸`)ムププ

期待しておりますよん\(^^)/

No title

お疲れ様でーすヽ(・ω・)ノ
ご無沙汰しておりました。

途中までイイ回想ダッタノニナー!
普通のラブコメ展開が逆に新鮮という(笑)

桃ちゃんのおかんがいいキャラしすぎてて最高ですねー。
そして大ゴマの勢い付けが素敵です。

テニスも上手く再現されておりました。ご利用ありがとうございますー。

もう少しで終わりなのかな?
どういった終着点になるのかまったく予測不能ですが、楽しみにしております。
それでは良いお年を~。

No title

今年の最後を飾るにふさわしい大ボリューム&壮大な展開でございますな。
「あとちょびっとだけ~」って某ドラゴンボールみたいにまだまだ続く流れにも期待(・∀・)b

なにはともあれ、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いしますー って今夜のチャットでたぶん会うとは思いますがw

お疲れ様です


母と子の協力技は凄かったです。

モヒカンの記憶が戻らないほうが幸せな気がします。

桃ちゃんの髪型変わって可愛いです。

長編 お疲れ様でした。

皆様ありがとうございます!

皆様わざわざ見ていただきありがとうございます☆
ありがたくコメント返信させていただきます!!

>ブロさん
いつもありがとうございます☆

いえいえwとんでもないっす70ページは溜めておりましたw
いえいえ、ブロさんみたいに定期的に更新する方法も素敵ですよね
はい、いつもドタバタしておりますw
そうなんですwやっと裸からモヒカンが抜け出せましたw
その間ずっと裸でしたねw
桃チンは炎で燃えちゃった感じでさりげなく短くしました
tor様の髪型白紙が素敵すぎるので
使用させていただいております!

いやぁ、ありがとうございます、いやぁぼくは何もw
背景はピクシアのバーチャルペインターと言う
フィルタを使っていますw
これはリアル背景を絵に変えてくれるので重宝しております

これからの展開が楽しみなところであります☆
ありがとうございます☆
期待に応えられるよう頑張ります^^


>ちょーさん

おぉー☆ちょー様まで来てくださったのですか!
わざわざ見ていただきありがとうございます☆

お久しぶりです!

確かに普通のラブコメ展開だったんですがw
なぜか結局バトルなのか、グダグダなのかわからない展開で
申し訳ないですww

お母ちゃんは一番めちゃくちゃにしてありますw
ありがとうございます☆
いえいえ、とんでもないっす!
ちょーさんの大ゴマの展開など
色々勉強させていただいております!

素敵なテニスアイテム使用させていただきました!
ありがとうございます☆
もう少し長引かせたっかたんですが
ページが長くなってしまうので断念してしまいました(涙)

その・・・・終わりというかw実はドラゴンボールのネタで
亀千人が「ちょびっと続く」とか言って
全然続いてるというネタなので
まだ当分続く予定ですw
ありがとうございます☆

ちょー様もよいお年を!


>かずーんさん

おぉー^^かずーんさんいつもありがとうございます☆
いやぁwなんとか今年まで間に合いましたw
そうなんですwかずーんさんわかりますのね
ドラゴンボールでじっちゃんが言うんだけどw
まだ全然続いてるというwなかなか終わらないっていうw

いえいえこちらこそお世話になりぱなっしでございます!!
ありがとうございます☆

来年もよろしくお願いいたします♪


>三芳すずみさん

いつもありがとうございます☆
見ていただき感謝の限りでございます♪

母と子のやつは天津飯の技でそんなんあったなぁって思ってw
モヒカンはこれからどうなるんでしょうねww
今後がどうなるかわからない部分が結構ありますw
確かに記憶がないほうがいいかもw

桃チンの髪型はtor様の素敵白紙でございます☆
おかげでイメチェンできました!

三芳様も来年もよろしくお願いいたします
よいお年を!!!

No title

昨年の忘年会はおつかれちゃんでしたー!
くろやんのセクシー生ヴォイスが聞けたのでハァハァ(´д`*しました☆

それと、今更になってごめんなさい。
70ページおつかれちゃんでした!
たしかに、亀仙人のもうちょっとだけ続くんじゃぞが無ければ
ここで終わってもよいかというぐらいな、まとまり方ww

たしかに、桃ちゃんとモヒカン君以外が終結してないけどw
この二人がメインなんだからメインさえ終われば幕ってのもいいところを
他のキャラたちのアフターワークを描こうとするところなんかが
くろやんの愛情といったところでしょうかw

今年もヨロシクお願いします\(^o^)/

No title

遅くなりましたがコメントさせていただきます!
あ、明けましておめでとうございます。

冒頭のテニス対決、そろそろシねの意味がよくわからないけどw^^;
忘年会でもちょろっと言ったけど、印度姫のマイペースっぷりがいいですな!
そしてちゃんとしてるところはちゃんとしてると!

頭が当たってノウズブラッドが出るところが妙におかしかったw
ちゃんと桃ちゃんの頭に血が付いてるとこも。

あのスカイラブハリケーンみたいな合体技は天津飯の技なのかw

放送でも言ったけど、生命保険ネタがウケたw

桃ちゃんの髪型が変わってる!こっちも可愛いですな!

今回は特に面白かったです!

昨年は死ぬほどお世話になりました!
今年も宜しくお願いします!

No title

あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

(ここの)新年の新しい記事のほうに、挨拶書こうかと思ったけど、今のうちにしちゃうYO!

前後するけど、先日はチャット乙&サンクスでしたー。
今年は、去年以上にやる機会が増えたらいいですなw
また、くろボイスを聞かせてくだされ、、、!

そんな訳で今年もよろしくお願いしますー(・∀・)ノ

No title

明けましておめでとうございます

超特大ページ、お疲れ様でした。

桃ちゃんのおかんのおかげで、ギャグストーリーに厚みができて
ぱなく面白いです。

初期の「うる星」みたいに桃ちゃんを引き立てつつ
強力なサブキャラをどんどんぶちこんで
もっと暗黒にどたばたさせてください。
さらにお話作れると思います。

次回も期待してます
がんばってください、応援します^^

No title

明けましておめでとうございます!!
遅くなってごめんなさい!!
ありがたくコメントさせていただきます♪

>よるみずさん

昨年の忘年会お疲れ様でした!
いえいえwセクシーなんてそんなw
でも実際は結構恥ずかしくなるモンですね
喋るとwこんな感じってわかってしまうからw

いえいえとんでもないです!
わざわざ漫画読んでいただきありがとうございました!!
それが終わらせずに
また、続く感じでやろうかと思いまして
区切りはついたんですがw
いつでも、続けられるよう伏線をはっておこうと思いまして
ああいう形にしましたね~

たしかにメイン二人は終わってるんですが
アフターのキャラ達が流石に可哀想かなあと
思うんですよw
うーん、夜様の言うとおり
愛情かもしれませんね

はい!今年もよろしくお願いします!!


>30さん

いえいえ遅くなってしまったのは僕ですよ(汗)
すいません!
そして明けましておめでとうございます☆

テニスのシねはしねはまずいかなと思いましてw
ああなりましたw
ちなみにそんなに深い意味もなんもないんですよw

印度姫!ありがとうございます☆
いやぁ、ニコニコしていて実はしっかりしているのかな?w
ちゃんと見ていただき、感謝の限りでございます!!

おぉwモヒカンが鼻血で桃チンが頭からドバっと血のシーンは
自分も好きなんで嬉しいですw
笑っていただけてよかったです~♪

そうなんす!あの合体技はドラゴンボールであったような気がして
追加しました~

おぉw生命保険は生々しいですよねぇ~
よくそんな話がリアルで聞くのでwついついw
いやぁウケテほんとよかったですw

髪型はtor様のおかげで変える事ができてよかったです
やはり髪型も変えたいのですよねぇ~^^

ご観覧ありがとうございます!
面白いの一言はとても励みになります!

昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします☆


>かずーんさん

おぉー^^こちらにもコメントいただきありがとうございます!!

こちらこそ明けましておめでとうございます☆

いやぁご挨拶ありがとうございます!!

チャット会楽しかったですね^^
ありがとうございました!

いやぁボイスはよく考えたら恥ずかしいですね!^^
でもまた、喋るのでよろしくっす!w

今年もよろしくお願いします!!


>torさん

わお!torさんだ♪
明けましておめでとうございます!!!
お忙しい中ご観覧いただきありがとうございます!

いやぁ特大ページにも関わらず読んで
いただき感謝の限りです!!
いやぁ長いのに慣れてしまいました
桃チンの母ちゃんは今までで一番強烈かなぁと
自分では思っております
なのでとても嬉しいです☆
ありがとうございます!!
厚みかぁ^^

なるほど、!うる星やつら!
確かにサブキャラは入れつつ桃チンたてるのがいいですよね^^
はいwまた、色々とやるので
またよければ遊びに来てくだいね!

昨年もtorさんには大変お世話になりました
白紙など重宝させていただいております!
今年も是非ともヨロシクお願いします!!

色々とありがとうございます!!

torさんにとってよい年でありますように!
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
