スポンサーサイト


ポーズモーション「cちょっと待ってくれ」配布

本当に今更ですが
ポーズモーション作ってみました(汗)

PCを変えた事により
動作が速くなり、モーションも速い速いw
なのでモーションも作りやすくなったのです
今まではPCが重くてモーションは避けていましたが
これからやっていきたいと思います

「ちょっと待ってくれ」シリーズは需要があるかどうか
わかりませんがwよければよろしくです

cちょっとまってくれ


配布はいまいちよくわかっていないので
不手際があったらすいません、入れたことで誤作動がおきましても
こちらでは責任は取れませんのでご了承ください
前のパソコンのPTCで試しでモーション入れて入って動作していたので大丈夫だと思います
いつも通りmyboxに入れればOKです

PTC非公式場にてアップ場所お借りさせていただいております
モーション

こちらです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動作すごい


パソコン変えたんですね☆

動作がなめらかに見えます!

色々な動きがあって面白いです!

No title

ニューPCおめでとう(・∀・)
やはり快適に動くほうがいいですよねえ。

それはそうと、配布モーション、、、かつての空中ペアポーズやメロイックサインもなかなかマニアックでしたが、こちらもイイ線いってますねえw
ありがたくいただきますよお。製作おつかれさまでした(・∀・)b

No title

>三芳すずみさん
どうも~^^
パソコン変えました~w
結構色々大変でしたが今は落ち着いてます
いやぁ、そんなたいしたモーションではないんですが
ありがとうございます☆
また、マニアックなやつを作っていこうとは思いますw

>かずーんさん
おっと!こんなモーションでよければどうぞどうぞ!
何か不具合あったら報告のほうお手数おかけしますが
ご連絡よろしくおねがいします

どうも、ありがとうございます☆

ですね~パソコン快適に動くほうがいいですよね^^

おぉーかつてのポーズモーションを覚えてくれていたんですね!!!
それにびっくりです

また、マニアックなやつを作っていきますwww

No title

オォォーヽ(`゚ω゚´*)ノォオー

色んなバージョンがあってナイスですねーヽ(´▽`)/

newPCで色々作ってくださいまし^^v

期待してますぜーヽ(・∀・)ノ

No title

>ブロさん

おぉー^^まじっすか!!
ありがとうございます☆
ブロさんのコメントで意欲も増してきました
こんなあたしにありがとうございます☆
変なモーションですが、いま、なにかを作ろうとはおもっていますw
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
