改めて死と隣り合わせなんだなぁと思いました

今日は会社休みました
ほんと、急に体がおかしくなってね~

今日の午前二時頃ですね
胸がすごい痛くて息がしずらくて
もはや息をすればすごい苦しくて
「これはもう死ぬ!」って思いました・・・
自分は身体で大きな症状にはなった事なくて
なんでこんな急に痛みが発作がなんで!って思って

救急車を呼ぼうとしたんですが
家族に一旦止められまして
深夜に申し訳なかったんですが
家族に車で救急医療センターに送っていただき
その時には息も出来る状態でしたが
胸はかなり痛かったです
それで検査をしてまぁ様子見と言われまして
これぞ「拍子抜け」

車で病院まで送ってもらう時
色々考えたんですよね
走馬灯のように・・・
例えば、死んだら「摩訶不思議アベック」中途半端になっちゃうよとか

それで、今朝また病院行って診察してもらったんですけど、
レントゲンを取って問題はなかったんですが
隠れて見えない部分もあるらしくて、また、「様子見」という事になりました
症状が悪化したら、CTを取ろうという話で落ち着きました
まぁ軽くて狭心症、ひどい時は動脈硬化みたいな感じだったかな
たぶんなにもないですよって言ってたけど多分ってさ・・・曖昧よね
先生が言うには問題はないと思いますよとのことで一安心はしてますが

でもね、やっぱ死ぬときは死ぬんだなって
だから、あれだね、後悔ないよう生きましょう!
ほんと死ぬかと思ったもんね!
今日日記書けてよかったす・・・
タイトル通り「人は死と隣合わせなんだなぁ」って思いました
偉大なバンドマンも若くして亡くなっている方多いけど
きっと後悔が多かったと思います

なかなか恐怖の深夜でした
皆さん、健康には気をつけましょう
僕も気をつけます
もし、万が一があったらまた連絡します
漫画終わってないからね~

でわでわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事でなりよりです。
ある日突然…っていうのは十分有り得ますからねー。

俺もガキの頃、溝に2回連続で落ちて頭打って
夜中に吐きまくって親が病院に電話したらそりゃいかん!
と言われて救急車で病院に運ばれたけど、
結局???よくわかんなかったという^^;
頭打って嘔吐するのってやばいらしいですね。
多分丁度頭打ったのと風邪かなんかが重なったのかもしれません。

俺が大事だと思うのはやっぱ睡眠ですねー。
睡眠不足は本当にデメリットのが遥かに大きいらしいです。
手塚治虫先生が早死して水木しげる先生が今だ健在なのは
睡眠時間の違いらしいです。

やりたいことがいっぱいあっても長く生きたいなら焦らず
ゆっくり睡眠、休みをとることが大事かもしれません。

No title

なんと、大変でしたねえ。

事故や災害もですが、いきなり襲い掛かるのはほんと怖いですよね。
まあ、とりあえず少しは落ち着いたようでなによりですが、引き続きお大事にです。

様子見のまま、何事もなく回復されることを祈ってますよー。
30さんも書いてるけど休養(睡眠)も大切かと、、、

No title

自分も漫画やCG描いてる時代、経験ありましたねー
心臓が苦しくなって、息もできなかったりとか。
あのころはストレスと前かがみの姿勢と運動不足でしたしね。

結局、原因がわからずなままでしたが、今も元気にやっとります。
あんときゃ、「若鶏のハート(心臓)」を買ってきて食べてたっけなぁ・・・
心臓が悪いときゃ心臓を食うのだ!とかいって。

ぁ、早々、ぼくはおととし、「あと数時間で死ぬ」ところまでいきましたよ。
人生振り返って、(死んだら死んだで、まぁ、しゃーねーなー)ってあきらめました。

が!

ま、みごとに死ななかったんですけどね^^

はやく漫画が描けるくらいに回復されることを祈ってますよ。

No title

いやぁ、遅くなってすいません!
なんか色々とありまして
体のほうは問題ないので
心配おかけしました!
すいません


>30さん
優しいお言葉ありがとうございます!
いやぁ、こういう事ってあるんですねぇ

30さんも小さい頃、
そういう経験があったんですね・・・
嘔吐と頭痛は確かにそれはまずいですよねぇ
無事でなによりです

睡眠は平日はよく取るんですけど
休日はもったいなく感じて
夜はほとんど起きてるんですよねぇ~
多分、それが原因かも・・・
手塚先生と水木先生には
そんなに違いがあったんですね
アドバイスありがとうございます☆
今後は気をつけたいと思います


>かずーんさん
ご心配おかけました
今は大丈夫です、元気です、ありがとうございます!
わざわざコメントありがとうございます
そうですねぇ、事故、災害、なども
いつおこるかわかりませんからねぇ・・・

ありがとうございます、
睡眠は規則正しく取ることが大事ですよね
あと、食生活も見直そうかなぁと思ってます


>torさん
ご心配おかけしました
すいません!
元気です、ありがとうございます

なんと!torさんもそういう経験があったんですね・・・
やはりストレスは現代人に纏わりつきますものね
僕よりも大変だったんですね・・・
いやぁ、ご無事でなによりです!!
いつまでもお元気でいてくださいね!
数時間でって・・・想像できないですね・・・
若鶏のハート(心臓)かぁ・・・僕も食べようかなぁ~

漫画はぼちぼちやっておりますので
よければ、また見てくださると嬉しく思います

でわでわ
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア