スポンサーサイト


摩訶不思議アベック 第十二教訓 「親御さんを大切に!」

どうも~、くろ豆腐です
ご心配おかけいたしました
おかげさまで体調の方は大丈夫です~

さて、今回の変更点は
漫画画像をリサイズしました
画質容量を減らし
読み込みが早くなったかなぁw多分w
解像度は少し小さくして
横720x縦990です
あと、漫画タイトル教訓ををブログに載せる事にしました
なんとなくその方がいいかなって思いまして
あと、相関図追加しました
漫画長くになるにつれ
もう、相関図ないとわかりずらいですよね(汗)
初見の方には厳しいものがありますよね~
皆様のアドバイスのおかげで漫画は成り立っております!
ありがとうございます!

相変わらずの50ページ超ですがw
よければ見ていただけるとすごい嬉しいです
月一掲載を目標にしております
内容はどうこうあれwコミック出せるぐらいの量を超えてしまいましたw
すいません、年内には終わると思います
よければ、付き合ってくださいね^^でわでわ

若干、15禁かも今回は、、でも多分大丈夫ですw
なんか色々登場人物たちが大変だね~(笑)




モヒカンは戦隊ものでよくあるザコキャラを仕事にしている

一見、悪いやつに見えるが押しに弱く優しい一面を持つ男

桃白姫、とても清楚でふわふわ感を売りにしている美少女

毒舌情緒不安定なところもあって

少し病んでる所もあるが根は優しい天使さんです

そう、二人は付き合っているらしい・・・

人々はこう呼ぶ・・・・

摩訶不思議アベック

そんな二人があら大変だ

色々あって地獄へ来ちゃいました・・・・








たいとるn


相関図かんせに12dcb



1

漫画観覧はこちらになります!
別ウインドウで開きます

第十二教訓はこちらクリック願います




過去話数
第一教訓~第十一教訓はカテゴリーに置いてあります


コミック観覧アプリ
コミックスクリプト 様

背景素材、素材
写真素材 足成様
誰そ彼亭様
背景写真補完の会様
漫画素材辞典β様
気まぐれアフター様
M/Y/D/S フリー素材集 クリップアート・グラフィックス様


漫画作成使用ソフト
パーティーキャッスル
GIMP2
PIXIA
photoscape

使用アイテム(キャラの装備、アクセサリー等)
パーティーキャッスルユーザーの皆様の製作物をお借りさせていただいております




taitoruu.jpg


あとがきは今回からやめておきます
余分な事しゃべるとまずいですからねw
のちほど、雑記としてまたなんか書きますw


長ページご観覧ありがとうございました!
でわでわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お母さん面白い


今回のお話も面白かったです~

パソコンの前で笑いました!

次回どうなるかすごい気になります!

No title

桃ちゃんのかあちゃん(と天国の父ちゃん)が登場ですな!
桃ちゃん顔はお父さん似だったのねw

そしてなんか色々とすごいことに…^^;
更に蜜柑姫やゴリン姫も加わりもっとすごいことになりそう!

No title

いやぁ、どうも~
早速のコメントありがとうございます!
ありがたくレスさせていただきます!


>三芳すずみさん
ご観覧ありがとうございます!
お母さんは強烈なのでw
受け入れてもらえるか心配していましたが
ほっとしておりますw
面白いの一言って嬉しいですねぇ~
こんな変な漫画で笑っていただけたら本望です!!
この一言の為にやってる感じです^^
次回もよろしくおねがいします!
次回はまだ何も作ってないやw
でも、また作りますよ~
ありがとうございます!

また、よろしくお願いします!


>30さん
ご観覧ありがとうございます!

母ちゃんは元々出す気だったんですけど

実は父さんはうやむやにして
あまり出す気なかったんですよw
ときメモの主人公みたいな感じで顔少し出しとけばいいかなぁってw
ただ、実はこの漫画を公開する前に友達の同人漫画家さんがいまして
意見をもらったりアドバイスをもらうんですよ
よく会うんでw
それで、「母さん出すんだったら、お父さんの顔とか出さないと変じゃないって」
言われてねぇ、、
確かに・・・・ここをうやむやにすると桃ちゃんが誰似か、わからないなぁと思って
そんな感じで最初の母ちゃんの登場のページを追加したんですよねぇ~

まぁ、女二人そろうと荒れちゃうんですよw
蜜柑姫って意外と常識人だから
荒れるのかどうか試行錯誤中ですね~
ゴリンちゃんは目立たないから何とか目立たせてあげたい気持ちがあるんですよねぇ~

また、よろしくお願いします!

No title

製作おつかれさまです(☆∀☆)ノ

なんかラブコメというよりか、エロコメ路線に進んでいる気がしますがw
いつに増して裸体やらエロスな構図が多いけど、ちゃんと肝心な部分は隠してるところに、くろ豆腐さん最後の理性を感じましたよお(・∀・)

次回もより過激に、いっそのことアダルトカテゴリに移転するくらいの勢いでやっちゃってくださいw

それはそうと、システムよくなりましたねえ。
うちの環境でも読み込み早かったので、スムーズに読めましたよー(・∀・)b

No title

いやー・・・今回も怒涛のページ数に圧巻!!

桃ちゃんの母ちゃん・・・怖いですねーその血を桃ちゃんが引き継いでるってワケですね

サラさん!エロい!素敵です!桃ちゃんもつられて脱いじゃってる><

いいものをみせてもらいましたぜ!

蜜柑姫やゴリン姫の活躍も楽しみだ!

でもやっぱりサラさんのエロパワーに期待しているブロでございます・・・

とても楽しく観させてもらいました^^v

お疲れ様でーす!!

No title

>かずーんさん
ご観覧ありがとうございます!!
いつもかずーんさんには感謝しております!

確かにラブコメじゃなくてエロコメですねww
ホントw
いやぁやっぱり女同士の戦いというとやっぱり
脱がし合いがイメージにありましてw
流石にどうかと思ったんですが、脱ぎましたw
そうですねぇ、ぼかしは最後の理性に等しいですねw
一応、全年齢ですからねw
でも、今回は色々やりすぎましたね
これは反省しないといけません!
でも、これ以上過激になってもいいんですかね~w
そう言ってもらえると助け舟感謝いたします

おぉーシステムは読み込みを早くできるようにしてみました
スムーズに読めたようでほっとしております!

次回もよければよろしくお願いたします!



>ブロッケンマンさん

おぉー^^ブロさんまで来ていただき
誠にご観覧ありがとうございます!

月一掲載で間を空けてドッカといこうとスタイルでやってるんですが
ページ数多いですよね~
わざわざ見ていただき感謝の限りでございます

流石ですね!!
そうなんですよぉ~お母ちゃんの血は桃ちゃんが受け継いでるって事なんですw

サラを好きと言ってくれるとはますますエロくやっていきたいと思います
支持していただけるとホントやる気があがります☆
どんどん出していくのでよろしくですw

みかんとゴリン姫はどうしようか今考えております
やっぱしお母ちゃんが強烈すぎましたねw
こんな人いたら怖いですよね~(汗)

僕もブロさんの漫画楽しみにしております
格闘は僕には出来ないから
ブロさんすごいなぁと思うこの頃です!

No title

いやぁ、面白かった。
お疲れ様でした。

だれもつっこんでないので、つっこまさせていただきます。
ん”んッ・・・

「小屋、○イブルブラックかよ!ww」


いや~お母ちゃん、いいキャラですね。
キャラ強すぎて、持ってかれてる感じもありますが^^;

CATFIGHTも盛り上がってまいりました。
次回も修羅場、濡れ場、ばっちり期待させていただきます。
最後のサラさん、あれはちょっと恥ずかしいw


アイテム使用ありがとうございます。
相関図ありがとうございました。

No title

>torさん
いつもご観覧ありがとうございます!
いえいえとんでもないですよ~
面白いの一言がとても嬉しいです!
ただ、これ大丈夫かなって?不安になるときがありますw

小屋の背景って怪しい画像を探していて
画像サイトさんを色々巡ってこれはいいなぁと思って
使用していたんですが
確かに!!言われてみれば○イブルブラックですねw
そういやアニメ見てましたよ~
一時期
バンドですごいエロアニメがあるって話していた時期があったなぁ~

やはり桃ちゃんの母だから
すごいいき過ぎている性格にしないと
説得力がない気がしまして
確かに食われてますなぁw
みんなww

キャットファイトはこれはやり過ぎたかなぁと反省してましたw
昼ドラを連想して作っていたんですがw
結局ギャグでしたねw
まぁコメディ漫画だからいいかなぁと思いましてw
ありがとうございます!次回も少し荒れます
確かに最後のあれは恥ずかしいですね・・w

いつもアイテムお借りさせていただいております
お母ちゃんのヘアーに使用させていただきました
いやぁ素敵な白紙ありがとうございます!
相関図はtorさんのアドバイスのおかげで
追加させていただきました!
やっぱりあったほうがいいですよね^^

ありがとうございます☆
次回もよければまた、よろしくお願いします!
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
