俺ドラム売るよ!

ティファ!俺ドラム売るよ!
ガンダムXのガロード的な感じでドラムを売ることを考えてます
「ガンダム売るよ」はでかいことを言うなぁ・・・少年!





どうも~くろ豆腐です!
今回は駄日記ですw
摩訶不思議アベックは来月がんばります!やりまぁす!

それでまぁ、久々に私生活の日記・・・
元々は使用機材紹介の為のブログでしたから
とりあえず書いておこうかなぁと思いまして
最初言ったとおりドラムセットを売る方向で話を進めております
なんで売るのか?ってそれは単純なんです
もうね、、、使わないし倉庫に置いておくと邪魔でしょうがない・・・
それにバンドも全盛期の頃に比べて地方へライブしに行くわけでもないですし
今はオリジナル楽曲で活動しているバンドではないんです
カバーバンドですから、
ここ二、三年はオフスプリング、ニルヴァーナ、グリーンデイなどのコピーバンドなんですよ

なので、そんな本格的なドラムセットを使うこともないんです
ライブハウス行けばドラムあるし、スタジオ行けばドラムあるし
むしろドラムやるのはスティックだけで十分なんです!
それに家に電子ドラムがあるし、練習には困らないから、

そう、本格的なドラムセットを卒業する時期なのかなと
卒業って言葉はアイドルがよく使うよねぇw

それでこのブログを見ている皆さん
もし、ドラムセット欲しかったら安く売ります!(笑)←(何
カテゴリに使用機材があるんでよろしくっす
まぁ冗談ですけどw誰が買うんだよ・・・ドラムセットをwまぁいないよねぇ

ちなみにハードオフに電話して見たんですよ

あたい「ドラムセット全部で30万ぐらいで、結構状態は綺麗でして、
買取相場はどれぐらいですか?」

店員さん「そうですねぇ・・・・大体状態がよくても7、8万ですね・・・」

あたい「うーん、なるほど」

店員さん「需要が少ないですからね~」

みたいな感じで
その通りで需要ないよねぇ~
周りに買わないって?言いまくってもやはり、まぁいらないっすよねw

しかし、もうちょっと高く売れそうな気がしたんですけど
あのドラム今は貴重で生産してないんですよ
ヤマハのアブソリュートカスタム・・・

売るか売らないか・・・
もうちょっと考えてみます・・・

でわでわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですか~売るならできるだけ高く売りたいですよね~。
電子ドラムも持ってるんですか~。
関係ないけど電子ドラムと聞くと↓を思い出す。
https://www.youtube.com/watch?v=RGKuVJL9Vr4

No title

オフスプリングのカバーもやってるんですかー。
ずっと前になりますが、当時スノーボードのビデオによく使われてたので好きだったんですよ。アルバムでいうとイグニッションのころですねえw

それはさておき、ドラムって、ギターやベースと違って場所とるから、その辺大変ですよねえ。
ハードオフは買い取りかなり安いし、生産中止の物でしたらヤフオクとかのほうが高く売れる可能性ないですかね?w
撮影やらなにやら面倒とは思いますが。

なんにせよ高く売れるの祈ってますよー(・∀・)/~~

No title

>30さん
こんな雑記にもコメントありがとうございます!
そうなんすぅ、高くは売りたいよねぇ~
電子ドラムは安いやつだから高いのに変えたいんすよねぇ
でも、消費税が上がってめっさ高いからびっくり!!
世界のたかさき様キター!
ドラムたたけるのは知ってたけど・・・
電子ドラムも叩くんですね~


>かずーんさん
おぉ!わざわざ雑記にコメントありがとうございます☆
なんと!オフスリングに!・・・
かずーんさんとは一緒にバンドできますね!
イグニッション好きですよ!
バンドだと初期のアルバムスマッシュを演奏しましたぁ
オフスプリングって曲悩むんですよね~
好きな曲が多くて・・・・

ヤフオク!?
考えてなかったですね~
なるほど、それもいいですねぇ
検討してみます
ありがとうございます☆

No title

そうですねー。かずやんが言っているように、ヤフオクなんかで
値段を吊り上げるのがいいんですかねー。

中古屋さんに売りに出すのはどうしても安く買い叩かれてしまう
イメージがありますし、思い入れもへったくれもそこに無いですもんね。

No title

>よるみずさん

こんな駄日記にコメントありがとうございます☆
やはり、かずーんさんの言う通り
ヤフオクですかねぇ~
確かに中古屋ってそういう感じですものね~
アドバイスありがとうございます☆
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア