スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青島さんが二代目になりました! あと、りんごもよろしく!

ども!くろ豆腐です
こんかいは日記です

漫画、摩訶不思議アベックがこうやって公開できるのも
アイテム職人様のおかげでありまして
誠に感謝の限りでありがとうございます
たいした技術もないくろ豆腐がこうして表現できるのは皆様のおかげです!

今回、ありがたい事に、フレンドのtorさんから「みかんの青島さん」
お借りさせていただきました!
わざわざ作っていただきありがとうございます☆
正直、すごいびっくりした、嬉しい出来事でした
今まで平面だった青島さんに立体感が増しました!!

だっわ


それとみかんの青島さん素体を元に
一つ果物を追加しました!
それは悪魔の果実りんごです

なんで悪魔の果実かはご明白!
聖飢魔Ⅱの「アダムの林檎」を聞いていただければわかるかと!!
そう、林檎は悪魔の実なんです!


というわけで、桃、みかん、そして次はリンゴ
名前はまだ決まってないけど
摩訶不思議アベックをかき回してくれるでしょう!

cs

頭の上に乗ってるのは一応りんごですw
髪型白紙はtorさん作成の「IS シャルロット デュノア」をお借りさせていただきました!
ありがとうございます☆
オシャレな白紙でステキです!
服は前にリリスを作ってそれをリサイクルしました
ちょっと変更してw
翼は公式時代に購入した「ドラコの翼」です
作者様がわかれば表記したいのですが
申し訳ないです!



りんごちゃん

jhg

きっとりんご(仮)ちゃんは桃ちゃんと仲悪いんだろうなぁと
ss_2010_02_02_22_18_58_20140809110200a96.jpg
りんごちゃん作るのが楽しくて
目のパターンをレギュラー並に作ってしまったからww
出します
テレビ番組のレギュラー昇格紹介みたいな感じですけどw
りんごちゃんは摩訶不思議アベックのレギュラーになりますね

サラと桃ちゃんとみかんとりんごちゃんで色々やってもらいましょう~
しかしね、りんごちゃん作って思ったけど
なんかNHKのヤダモンっぽい気がする・・・

そうそう、全然関係ない話になります
日記あんまし書かないのでついでに書いときます
来年「聖飢魔Ⅱの地球デビュー30周年」になります
ここ数年、あたくし信者なんですが布教活動をしてなかった・・・・!
フレンドの30さんで例えさせていただくと30さんと言えば影山大先生ですよね
ぼくは聖飢魔Ⅱでして
筋肉少女帯と互角でして、、どっちが一番かと言うと悩む・・・

しかし、来年は記念すべき30周年

信者として黒ミサ(ライブと言ってはいけないんです)に参加したいところですが
お布施(チケット)が取れないんだ!


言いたいのはもう東京ドームでやろうよ!
いつも会場小さいなぁって思うんすよ

閣下の為なら東京ドームは楽勝で埋まるよ!
ギターのジェイル大橋代官は「世をしのぶ仮の姿(メイク落とした素の状態)」をライブハウスで見たことありますが
さわやかな好きなおじ様でしたね!


とまぁ、そんなこんなで
悪魔の果実りんごちゃんが楽しみですね!
うん、ごめん、聖飢魔Ⅱの事もたまには書きたかったっす

次回は摩訶不思議アベックです!
多分w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青島さん立体化おめでとうw
最近はモヒカンたちのほうがメジャーでしたが、かつての愛されキャラですもんね。青島さんはw

&果物シリーズの新キャラ誕生もおめでとうです(・∀・)
ツリ目ぎみだけと優しそうなキャラだと思いつつ、下に進んでいったらやはりダーク要素な子なんだなあと思いましたw
今後の活躍に期待していますよー!ドロドロ的なアレをw

そして聖飢魔Ⅱ、懐かしい、といったら失礼ですよねw
実は昔けっこう好きで、サードくらいまでの曲は(ギター)コピーもしてたんですよ。
記事に載ってるアダムの林檎も勿論チェックしましたb
ジェイル大橋が抜けた後くらいに一度(聴くのを)はなれてしまったのですが、やはりたまに聴きたくなりますねw
ちなみに好きな曲はTHE END OF THE CENTURYとジャック・ザ・リッパーです(・∀・)

今度またそういうのも話せたらいいですねw

No title

かずやんはここにぼちぼち現れるのだなぁ…(´ω`*

なるほど、フルーツ縛りで世界が広がっていってるわけですね。。
なにげに、食べ物中心だったりするんかな…w

桃ちゃん、基本女子と仲のいいイメージしませんwww
ヤダモン…赤いからか…。ドラコの羽が先に目に付いたので
ぷよぷよのドラコおイメージが先行しております\(^o^)/

スクエニメンバーズのほうですが、自分も登録した覚えはないんですよー。
PTCのIDとパスがそのまま通ったので、PTC登録した時に
一緒に登録されてたんじゃないかなーて思うんです。

No title

おお!立体化した青島さん!
そして新キャラのりんごちゃん!
やはり目が血走ってますよ!
ヤダモン懐かしいww

モモちゃんだけ頭に何も乗ってないのですね。
聖飢魔Ⅱはかっこいいっすね!
樋口宗孝がん研究基金プレゼンツの
Rock Beats Cancer FES Vol.1でランティスの社長兼LAZYのキーボーディストの井上俊次さんと
デーモン小暮閣下が共演してLAZYのDREAMERを歌ったのは
驚きました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20319925
↑この動画17:43辺りに閣下が降臨するんですがかっこよすぎ!


~追伸~
夜さん「かずやんはここにぼちぼち現れるのだなぁ…(´ω`* 」
訳:なんで俺んとこに現れねえんだよこのヤロウ!

No title


>かずーんさん

ども!ありがとうございます☆
青島さんって愛されキャラだったんですかw
そうかぁそれはありがたいっす!

ありがとうございます☆
果物シリーズで攻めていこうと思いますw
そう、優しい子にしようとおもったんですが
充血アイを作ったのでw
少しドロっとするのでよろしくお願いしますw

あらぁ、嬉しい事言ってくれるじゃないですかぁ^^
まさかかずーんさんも信者だったとは
私まだまだ、にわか信者ですが嬉しい限りです!
なんとギターもコピーしていたと
かずーんさんが静岡にいたら
僕はバンドに誘ってましたね!
宗教勧誘ですなw
THE END OF THE CENTURYとジャック・ザ・リッパーはもう黒ミサでは
お馴染みの超名曲!!最高ですよね^^^
何回聞いたかわからないぐらいです!
通ですね!
さすがですね!!
有害ロックもいいですよね!
いい曲が多すぎて語り合う事多いですよ!
えぇ、また話しましょうね^^


>よるみずさん

ども^^ありがとうございます☆
かずーんさんにも来ていただいてありがたいです
もちろんよるみずさんが来てくれて嬉しいんだよ!

そう、果物で攻めますかねw
既存のオリキャラを使って果物に変身させようと考えておりますw
結構、食べ物ですね^^そういえば印度姫はカレーだしw


桃ちゃんはねぇ~
確かに仲いいの印度姫と弥生ちゃんぐらいかなぁw
どことなくヤダモンの目に似てる気がしましてw
確かにドラコっぽいかもw

スクエニメンバーズブログにコメントしてようとしたら
できないので少し残念!
でも、楽しかったですから
また、行きます!
なろほど、登録されていたというわけですか・・・
たまたまってやつですね


>30さん

ども!ありがとうございます☆
これも、torさんのおかげです!
立体青島さんをよろしくっす!
まだ、りんごちゃんにしようか悩んでますw
安直すぎるかなぁwwって思ってw
充血頑張っちゃいましたねw
ヤダモンリアルタイムで見たことないから
いまいち記憶がないんですよねw

そうなんすよねぇ
桃ちゃんなのに桃を乗せてないw
もう、乗せなくてもいいかなって思ってw
そのままですw
おぉー^^30さん!
聖飢魔Ⅱに素晴らしさをご存知で!
デーモン閣下は音楽性が広いですからね
しかし、LAZYの曲を歌っていたのは知りませんでした!
30さんもすごいっすねぇ~
動画みました!!
最高にかっこよかったです!!!
ありがとうございます!

追伸:www
訳してるじゃないですかw
笑ってしまったよwww

No title

>30さん

追加コメントですいません!
紹介された改めて動画を見てみると
閣下と歌い手さんを比べるのは酷だよねぇ
閣下の声量は半端なくすごいですからねぇ
やっぱ聖飢魔Ⅱは最高です!

立体化


青島さん立体化おめでとうございます。

新キャラりんごちゃん(仮)は可愛いですね~ ゚+o。((*^∀^))

りんごちゃん(仮)と蜜柑姫は仲よさそうです。というより蜜柑姫はどのキャラとも仲よさそうなイメージです。

No title

わお❤
ご使用ありがとうございます。

やっぱり立体だといいですね。作った甲斐があります。
そして新キャラもいい働きしそうですねw
楽しみが増えました。

聖飢魔Ⅱ、バンドとしては懐かしい
閣下は「ひるおび」と「不思議発見」で確認してるからなぁ~
1stアルバムは持ってましたw
筋肉少女帯もX-JAPANも今CDないけど
久しぶりに聞きたくなってきました。

今ちょっと忙しくてブレンダーできないけど、
近いうちに誰得お風呂セットを作りますよ。

No title

>三芳すずみさん
ども!コメントありがとうございます!
すこし遅れてごめんなさい!

青島さん立体になったのでこれから活躍していくと
おもうのでよろしくお願いします☆

りんごちゃん可愛いですか!
ありがとうございます☆

たぶんみかん姫とは仲いいですよぉ
これから漫画にも出てくるので
よろしくです^^

>torさん

おぉ!tor様神様!
立体青島さんはこれからキーマンになっていくので
ありがとうございます☆
torさんのおかげで色々できます!
お忙しい中作成していただきありがとうございます☆
DCでもメールさせていただきましたが
感謝の限りでございます!!!
りんごちゃんもよろしくですw

おぉー^^閣下テレビでもよく出ますよね
もぉ貫禄というか落ち着きましたね^^

というか、torさんとは音楽の趣味が合いますね^^
僕はあの年代がすきなんですよぉ音楽は
まぁ世代違うんだけど
面白いバンドが多かったですね^^

おふろセット!!
おぉーそれは素晴らしい!
出来あがったら是非漫画で使用させていただきたいですね
いやぁホント楽しみです☆
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。