摩訶不思議アベック 第九教訓 「過去の失敗があるから、今がある!」

モヒカンは戦隊ものでよくあるザコキャラを仕事にしている

一見、悪いやつに見えるが押しに弱く優しい一面を持つ男

桃白姫、とても清楚でふわふわ感を売りにしている美少女

毒舌で情緒不安定なところもあって

少し病んでる所もあるが根は優しい天使さんです

そう、二人は付き合っているらしい・・・

人々はこう呼ぶ・・・・

摩訶不思議アベック

そんな二人があら大変だ

色々あって地獄へ来ちゃいました・・・・

そして、なぜか昔を思い出す桃白姫の回想はまだつづく

201110301025428d8sw

0.jpg


今回の摩訶不思議アベックから観覧が変わります
やっとコミックスクリプト
観覧できるようになりました!
ブラウザが新しく表示され、お手数おかけしますが
よければクリックお願いします!

第九教訓はこちらクリック願います











ss_2010_02_02_22_18_58.jpg
↑公式時代の懐かしい写真がみつかりました
初期モモとかずーんさんのカミーナ令嬢とのコラボですな
これ勝手な考えですが、カミーナ嬢と桃ちんは金田一とコナンの関係な気がするんだよね
もはや他人とは思えない親近感があるのです


つうわけで、くろ豆腐です
日本が負けてもナイジェリアを応援してます!
ワールドカップはアツイ!

今回の摩訶不思議アベックはやっとコミックスクリプト
観覧できるようになりました!
当初から上から下るスタンスでやってきたと言えば
言い方はいいですが
ようはコミックスクリプトの使い方がわからなかったのです(悲)
いままで見づらい漫画で申し訳ありません
何回か断念しましたが
かずーんさん、ちょーさん、torさんの漫画を見ていて
やっぱりいいなぁと少年がスポーツカーに憧れる気持ちで読んでいました
それでやっと公開にまでいたりましたが
みんなをリスペクトしつつ
まだ僕はコミックスクリプトをよく理解してないので
なんか不具合あったら連絡お手数ですがよろしくお願いします
ゆくゆくは摩訶不思議アベックを全体をコミックスクリプトで観覧できるようになれればいいなぁと思っております


コミック観覧アプリ
コミックスクリプト 様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でーすヽ(・ω・)ノ
問題なく見れました。コミックスクリプト大丈夫だと思います。

かずーんさんは自分用にカスタマイズされてましあが、うちはそこまでは理解が追いつかなかったので、ページ数やショートカットなどをいじってる程度ですねぇ。

桃白姫のヤンっぷりが今回も発動というか、昔から変わらない属性だったんですねぇ(笑)
二人の関係がどう収束してああなったのかも気になりますが、バンド対決部分もどうなるやら。
がんばってくださいましー!

No title

>ちょーさん

おぉーー!まさかちょー様からコメントが!
わざわざ見ていただきありがとうございます!
とても嬉しいです~^^
問題なく見れましたか、ほっとしましたぁ
いやぁ、かずーさんってカスタマイズもしてらしたんですね
でも、ちょーさんも調整してらっしゃるんですね
なるほど、勉強になります

確かに桃白姫の属性は根っこからの病ん属性になっちゃいますねw
ありがとうございます☆
なんかギャルゲーって回想パートがあるんですけど
セピア色のやつなんですがw
あういう過去っていうか、なんでこの二人付き合ってるんだろうとか
そういうのが摩訶不思議アベック抜けてるなぁwって思ってやってるんですw
なんで、収束って重要ですよねw
そう、バンド対決とかもありますよね~
そこは実はあんまり考えてないんですよねwまだ、色々考えてます

ともかく、わざわざご訪問、見ていただきありがとうございます☆
はい、頑張ります~結構楽しんでやってますですw

No title

更新お疲れ様です(^^)v
俺もコミックスクリプト使おうかな~。
クリックでページ送れるってのはいいですね。

桃ちゃんにこんな過去が!地味だ!
っていうかのり子って…^^;
元ネタは…知ってますよ!w
個人的にここがメチャクチャウケましたw

っていうか内気で地味で暗い子だったじゃないって
ひどいなw
こういう時は優しいとかおとなしいとかでしょうw

広場懐かしい!…1回も行ったことないけどw
行けばよかったな~。
あと旧モモちゃんフェイスも懐かしい。

No title

こみっくすくりぷとおめでとうございます!
一層マンガらしさがでてよいと思いますー。
桃ちゃん、のり子って名前だったんですねw
のーりのーりのりかえる~。のり子。のり男♪

ももちゃん結構完璧主義なんな(´ω`*

こみっくすぷりぷともいいですけど、
縦スクロールの読み方も結構好きですよw

No title

>30さん
毎度ありがとうございます☆
いやぁ、やっとコミックスクリプトです
いまだによくわかってないんですけどねw

そうなんす
バンドってこういう過去というか
わりとこんな人多いですwリアルに
結構やめるときはイザコザあるんっすよねw
のり子ネタは30さんと話したような気がしますw
よく覚えてましたね!すごい!

あれなんですよ
あえてモブキャラのみなさんには
キツく言ってもらおうとおもいまして!
じゃないと話が進まなくてw

30さんと広場で戯れたかった!
旧桃フェイスというか
名前はわからないんですけど
職人さんのおかげでももちゃんができましたw

なにわともあれご鑑賞ありがとうございました!

>よるみずさん
ありがとうございます!!!
やっとコミックスクリプトです!!
そう、のり子なんです
わりとバンドってバンドネームみたいなやつがあって
本当の名前は普通の名前で、まぁ当たり前の事ですねw

ももちんは責任感が強いのかなぁw
もしくは素直にライブやらないと話が収集つかないので
ああなったんですけどねw
すいません、w作者の都合なんですw

縦スクロール自分も嫌いじゃないんですけど
やっぱり漫画作ってる人たちはコミックスクリプトですから
やっぱり、僕も便乗しようとおもいまして
こうなりました!

ご鑑賞ありがとうございました。
また、よろしくです^^

衝撃


お疲れ様です。

漫画を読みました。

私は 漫画を読むのは 前のままでも今のままでもどっちも読みやすかったですが あえていうなら前のほうが私の好みです。

名前に関して衝撃。

漫画どうなるか気になります。

No title

いいな~がんばってますね~!
お疲れ様です!!

いや~いい暗さです!(表現が変かもしれませんが)
淀川長治さんの解説を思い出すほどに(意味が不明かもしれませんが)
「あの桃ちゃんの、暗い暗い過去が、暴かれつつあるんですね」みたいな。
バンド活動経験者ならではの裏話とか垣間見れて新鮮でした。
まだまだがんばってくださいね^^

コミックスクリプト、さくさく読めるのがいいですね。


No title

>三芳すずみさん
どうも!毎度ご鑑賞ありがとうございます☆
なるほど~参考にさせていただきます
縦スクロールもありなんですかね~
悩みどこですよね~
コミックスクリプト、縦スクロール二つのやり方がありますね
衝撃でしたかw
いやぁ、秘密を抱えてる方が面白いかなぁって思ってああなりましたですw

>torさん
ご訪問いただき
毎度ご鑑賞ありがとうございます!

いやぁ、暗いですか^^
それはかなり嬉しい褒め言葉ですよ!!!
暗いっていいっすよね!
僕は暗いのが好きなんですよ
脱線するから、そこが注意ですね自分はw
淀川長治さん懐かしい!
さよならさよならですね^^
いやぁ、ついついバンドよりの話になってしまいましたw
実はああいうのあるんですよ
バンドの辞め方が悪いと揉めるんですよね
これが(悲)
桃ちんの性格だと揉めるでしょうねwやっぱし

ありがとうございます!
まだまだやるので、今後共よろしくです!
コミックスクリプトやっぱり便利ですよね^^
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア