スポンサーサイト


銀色でピンクサーモン 四大漫画 アンケートランキング 結果発表!

sssa.jpg






jhh




jhhd









ありがとうq



ありがとうdっさl


shuppatuさs


character_2014_05_31_17_34_45きいjさs



character_2014_05_31_19_04_09d


character_2014_05_31_19_10_22ds




character_2014_05_31_19_31_54さ

character_2014_05_31_20_15_20.jpg




dffsds



character_2014_05_31_20_15_20d


dsっさds





character_2014_05_31_20_21_56.jpg



character_2014_05_31_19_50_04hs
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結果発表おつかれさまです|☆∀☆)ノ
そして桃ちゃんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ある意味ヒロインの総選挙みたいな結果ですが(笑)まあ、どの作品も面白いってことでb

そういえばこの前遅ればせながら9000ヒットの記事にコメントさせていただいたのですが、気づかれなかったようなので(涙)改めておめでとうと言わせてもらいます(・∀・)ノ

ではでは今後の更新もがんばってくださいーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

No title

>かずーんさん

すいません、このコメントを見たあと
すぐにかずーんさんのブログにて謝罪させていただきました・・・
本当に気付かなくて・・・
申し訳なかったです!今後とも気をつけたいと思います
そして今後もよろしくお願いします☆
ごめんなさい・・・

桃ちんが勝ちましたw
かずーさんのチキチキ人気投票を参考にさせてもらいました
ありがとうございます!
いやぁ、自分では面白いかどうかはわからないんですがw
くだらない漫画に付き合っていただきありがとうございます☆
まぁ確かにヒロインの総選挙なんですよねw
キャラが多いんで作品ごとに分けたほうが楽かなぁって思ったんですよ
選ぶ側として
「かってにぼうず」でもやりましたが
選択肢のストレスを減らしたかったんだと思います☆

はい、今後も更新頑張ります!
ありがとうございます!!

No title

結果発表おつかれ様でーす!
結果をうけて、頭の中の住人たちが右往左往騒ぎ出す
とても理想的名脳内世界ですよね☆
これからも我道を邁進していってください!

No title

新キャラくろぷに君ですね!
一箇所だけ語尾が「だに」になってるのわざとかw

摩訶不思議アベック人気ですねー!
さーあの終わり方から続編が有り得るのかww
それとも別ルートにするのか…。

さわやか三組とか懐かしすぎるwww
最後全員(?)の顔が出てくるとこで
先生が真ん中に出てたのが気に入らなかった当時(よくわからんけどw)。

ぷに!


アンケートお疲れ様でした。

私が作ったキャラ もじゃぷにを使わせてと言われた時 軽い気持ちで承諾しましたが まさか まんま もじゃぷにが登場するとは。

驚いた。

漫画 楽しかったです。

私も もじゃぷに漫画 描くでぷに!

No title

>よるみずさん
おつかれさまでした!
ご投票ありがとうございました!
まぁ、そうんなんすよw
勝手にキャラが脳内で動いてくれるんで
あんまり考えて作らないから楽でいいですw
ありがとうございます
これからもぼちぼちやっていきます!

>30さん
ご投票ありがとうございました!
くろぷに君をよろしくお願いします
よく気づきましたねw
だにはわざとですwなんとなくっすw

摩訶不思議アベック見てくれてる人いるのが
驚きでぼくのこのくだらないマンガを読んでくれてる人たちが
いるってありがたいですね^^
つくづく、やっぱり見てくれる人がいるってありがたいです!

さわやか3組大好きなんですけど
DVDないのが悲しいっす
先生最後に真ん中にいますね~
自分は気にならないんだけど
普通に先生可愛いよねぇ
番号を聞きますよあたしはw
身近にいればw
こっそりとw

>三芳すずみさん
使用許可をしていただきありがとうございました!
ほぼ黒くしただけですねwww
もじゃぷに君可愛いっすね^^
イイキャラですね^^
また、ブログ見にいかしていただきます!!
くだらない」マンガですけどw
楽しいといってもらえて嬉しいです
ありがとうございます☆


No title

お疲れ様です。

最後モヒカン君がフルぼっこかと思いきや、爽やかにまとまりましたね^^

まあ、登場キャラもいろいろ言いたいようですが、
今度は人気キャラ投票でリベンジでしょうなww

新連載楽しみに待ってます。

No title

>torさん
おぉー!torさんだぁ!
お待ちしてました!!

モヒカンは今回は出さないほうがいいかなぁとおもいまして
流石にあの四人に絡ませるとかわいそうかなwと思いましたぁ

色々もめたほうが楽しいかなぁと思って
いやぁキャラ人気投票は勇気がいりますねぇ~
うーん、入れてくれるかしら、みなさまは
でも、当分先ですねぇ
でもリベンジしたいですね、キャラはw

新連載の投稿を
今日しようと思ってましたw
実は急ピッチで土日に作りましたw
なんか最近マンガ作るのが楽しくてw
ありがとうございます!
この変な漫画をみていただけるなんて
ありがたいことですね
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
