スポンサーサイト


銀色でピンクサーモン 訪問者9000人突破記念 四大漫画ランキングアンケート実施 動画もあるよ

1





2s







3n




4、





4kj






chakk









character_2014_04_07_08_46_51で




character_2014_04_07_08_58_41k








character_2014_04_07_09_04_14.png










動画ってやっぱり時間かかりますね(汗)
恥ずかしながら
四大漫画のアンケートランキング実施しまぁす
一回やってみたかったんです(笑)
よければご協力いただけるとありがたいです☆


この漫画好きかも?と思ったら
ポッチとクリックよろしくお願いします☆
期限は5月31日までです!





無料アクセス解析

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここは灼熱レッドサーモンに入れるべきか…
と思ったけどふしぎの海のインド姫でお願いしますw
動画作成もお疲れ様です!
いちいち桃ちゃんの眼が怖いですがw

No title

あ、言うの忘れてたw
9000人おめでとうございます!

No title

>30さん

投票ありがとうございます☆
9000カウンターはサイトを自分も見に来るので
含まれてるので
9000人いってないと思うので
フライングでやっちゃいましたがw
ありがとうございます^^
いやぁ、不人気なブログなのに
こんな事をやっていいのか少し考えましただが
一回こういうことしてみたいなぁと思いまして
ご協力ありがとうございます!
ふしぎの海のインド姫ですね☆
一票いただきました!

No title

カウンターのヒットもさることながら、ここまで続けてきたからこその
作品の多種多様と渾身のSSの数々、
その積み重ねあっての、アンケート動画ですね!ごちそうさまです☆

No title

インド姫も捨てがたかったのですが、
やはり「地獄篇」が見たいので摩訶不思議で。
 
今のPTCユーザーって奥ゆかしい人が多いからリクエストとかって
ないんですよね。
白紙で必要な小道具とかあったら夢城かPIXIVかどっかで書いてください。
電○マでもス○ベ椅子も回転ベッ○でも作りますよ~^^

No title

>夜水さん


ありがとうございます!!
いえいえ、そんな大層な漫画でもないんですけどw
まぁ続けてきたし
これぐらいやってもバチはあたらないかなぁと思ってw
アンケ動画ご視聴、ご投票ありがとうございます!!


>torさん

おぉ!摩訶不思議アベックに一票入りました!
ありがとうございます!
地獄編ですかぁw

確かに今のPTCユーザーの方は
奥ゆかしくて優しい人多いですよね!
torさんにも良くしていただいておりますし
ありがとうございます☆
おぉ!リクエストに答えていただけるんですか!
電○、スケ○イス、回転○ッドとは
嬉しいなぁ
修羅場が作れますねw
考えてるけど楽しいですねw
はい、その時は書き込みさせていただきますので
よろしくお願いします☆
ありがとうございます!

動画すげえ

お久しぶりです。

この前 私のブログにコメントありがとです!

久しぶり来たら人気投票とはビックリだね!インド姫人気だね!

私も投票したよ!アマリエ好きだから暗黒魔伝に一票さ!

No title

>三芳すずみさん

お久しぶりです!
コメント遅くなってすいません!

投票ありがとうございます☆
暗黒魔伝は立ち位置がよくわからない感じなんでw
自分でもよくわからない漫画です
アマリエすきなんですね^^
ありがとうございました!

No title

遅ればせながら9000カウントおめでとうございます(☆∀☆)ノ

この後の記事も見させていただきましたが、人気投票の関係もあるのでこちらにてコメントさせていただきます。

どの漫画も捨てがたいところですが、公式時代からの事なども考えたらやはり「ふしぎの海の~」ですねえw
そんなわけでそちらに一票入れさせていただきました(・∀・)

それと新動画もいいですねえ。
今までのとはちょっと違った機軸でかっこよかったですw
製作おつかれさまでしたー!

お忙しい中ブログ(漫画)など製作は大変とは思いますが、今後も更新がんばってくださいー。楽しみにしてますよおお(・∀・)b

No title

>かずーんさん

かずーんさんのコメントを気付けなかった自分が悔しいです!!
かずーんさんのブログでも謝らせてもらいましたが
数少ない友人のひとりですから
大切に思ってるんですが
いやぁ、やっちゃったよ(涙)
ごめんなさい・・・

印度姫一票ありがとうございます☆
結果決まったんですけど
インド姫もやりたいと思うんでよろしくお願いしますね
ふしぎの海の印度姫って唯一のほのぼの系なんで
更新したいとは思ってるんですよ~^^

動画見ていただいたんですね!
ありがとうございます☆
いえいえ、そんな(照)
格闘ゲームを真似てみましたw
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
