スポンサーサイト


灼熱レッドサーモン久々の更新記念動画

character_2011_02_1f7_13_09ds_ds」37



character_2014_03_23_06_27_23l



character_2014_03_23_06_32_28sk


lol


losaaき

character_2014_03_23_06_34_25lk

character_2014_.png

















ありがとうございました!

久々の灼熱レッドサーモンです

元ネタはMAD職人の間ではもはや知らない人はいないと言われる
ひみつ戦隊メタモルファイブです
セガサターンのゲームでいたって真面目な萌はほとんどない
友情ゲームでした
動画は不器用ながら本家とほんのり似せてつくってみました
忠実ではないですw

愛するメタモルファイブの中で好きなキャラは!

もちろん自分はメタモルブラックです!w
優雅!

こちら↓本家です、









※使用させていただいたPTCアイテムについて

毎回動画を作るたびに、多くのPTCユーザー様のアイテムを使わさせていただきました
作者の方々にはいつも感謝いたしております
ありがとうございます!

本来なら、作者様の名前をクレジットに入れるべきだと思うのですが
公式時代、作者様の名前がわからないアイテムも数多くありまして
誠に勝手ではありますが記載していない事をお許しください、すいません!


背景素材。アイテム素材

イラスト素材の素材ダス様
写真素材 足成様



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!灼熱レッドサーモンきましたねー!
動画制作までやるとは流石ですな!
BOSSっぽい桃ちゃんが強そうです^^;
ストレッチマンみたいな全身タイツ来てるおじさんがかっこいいw
富士師匠はふんどしだけどw

セガサターンとか懐かしいな~。
実機が今俺の足元に転がってます^^
このゲームは知らないけど。
俺にとってセガサターンは月花霧幻譚とか夢見館ですかね~。
あと闘神伝URAとか酷かったですね(何

制作お疲れ様ですヽ(*^^*)ノ

No title

流石!くろさん!動画作りのプロですね~羨ましい!(^^♪

動画楽しく見させていただきました~(●^o^●)

音楽に合わせて動画作るって凄くイメージして大変そう・・・

でも凄くキャラがいきいきしてンナイスでしたぞい!(●^o^●)

黄色の鬼のニコニコちゃんが好感もてますね~^^

いつかインド姫ちゃんみたいに真顔なんてみれるのかなぁ~・・・(^^♪

作成おつです^^

次の作品も楽しみにしてまする~m(__)m

No title

ううう・・・原作を知らない(´;ω;`)
知ってればもっと楽しめたんだろうな。
                                 -        
でも、たまに動画もいいですなw
こっちも生き返るし、元気をもらえますですよ。
制作お疲れ様でした。

No title

>30さん

おぉー^^ご鑑賞ありがとうございました!
はいw久々のレッドサーモンです
いやぁ、僕はまだまだですよ(汗)
ももちゃんはすっかりヒロインからサイコちゃんになっちゃいましたw
本家の方のおじさんは彼女たちの上司だと思いました
声は若本規夫さんで熱いんですよ(笑)

そうセガサターン懐かしいですよぇ
おぉ、持ってるんですね!流石ですね!
やっぱりメタモルはローカルでしたかw
30さんの言うゲームは夢見館と闘神伝がわかります!
あと、すいませんわからないです。

わざわざコメントまでありがとうございます!

>ブロッケンマンさん

わざわざご鑑賞ありがとうございました!
いやぁ、プロだなんてとんでもないですよぉ
皆さんのアイテムのおかげです
もう少し色々出来ればいいんですけど
自分の技術不足もありまして
自分はまだまだですがありがとうございます

でも、動画って楽しいですよ~
大変というか作っってる間は色々考えて
できるのでそれが楽しいです^^
お褒めのお言葉ありがとうございます!
おぉー^^ニコちゃんがイイ感じですか!
そうですねぇ
もうそろそろ真顔を作ろうと思いますw

はい、次の作品もがんばります!
ありがとうございます!

>torさん

わざわざ
ご鑑賞ありがとうございました!

いやぁでも原作はマニアックですからねw
知らなくても仕方ないと思いますよ
なので本家貼ってみました
その中でわざわざ見ていただきありがとうございます!!

いえいえ、そんな元気をもらえるだなんて
逆に僕がみなさんからコメントをいただいて
元気をもらっています!!
やっぱり反応があるのはとても嬉しいです
これからもこんな僕ですが
よろしくお願いします!

でわでわありがとうございました!!

さすが!

おー!久しぶりの動画ですね!

さすが くろ豆腐さん 素晴らしい動画です!

ひみつ戦隊メタモルファイブ 昔 少しやっていたので懐かしいです。

No title

>三芳すずみさん

遅くなってすいません!
色々とごたごたしまして(汗)

わざわざご鑑賞ありがとうございます!!
いやぁそんなお褒めいただくほど大層な動画ではありませんよぉ
でも、ありがとうございます☆

メタモルファイブを知っているとはかなりの通ですねぇ^^
三芳さんは!!流石ですねぇ

No title

おつかれさまです!元ネタの動画も張ってあって、とってもたすかりましたw好きな動画にあわせて、どうやったら似た演出が出来るかって考えるの楽しいですよね!ももちゃん怖すぎですwwwはじめは、今はやりのももくろZとかが元ネタなのかなっておもってたけど、全然ちがったwww

No title

>よるみずさん

おぉっと!ご鑑賞ありがとうございます☆
やっぱり元ネタ貼ったほうがわかりやすいですよねぇ^^
よかったです☆
似た演出って難しいですよねぇ
久々に真似てみたらホント難しい(汗)
でも、楽しいですね^^
ももちんの怖さに命をかけるくろ豆腐ですから(笑)

ももくろいいっすねぇ^^
青のはやみちゃんがいた頃すきだったなぁ
ここココココココー
ココナッツ!!
ありがとうございます!
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
