

お蔵入りスペシャル

今回はいままでやってきた漫画のお蔵入りネタ放出です(笑)
だいぶたまってきたので
とりあえずw

途中やりかけのやつもあるので申し訳ないっす!


momomado53_201403081621081f7.jpg




momomados3

みかんともも52

ss_2010_11_25_22_22_40_20140308162149927.jpg


いちごs7

たいとるさん

↑えっとこれは・・・・
ピンク髪のモモの三話用に作ったやつですねぇ・・・
結構前ですねw
ももちんとみかんの青島さんがいちごの妖精になるっていう変な展開にw
ちょうどその時気持ちが折れてやれなくなっちゃって
悲しいことにw
暗黒魔伝がいい感じになってきたらこれもやりたいっすね
今、考えてみると暗黒とか言ってる人が
こんなんやったのはミュージカルの赤毛のアンの影響がおおきかったw


67.jpg



66_201403081629571e4.jpg


67,


68_20140308163333f64.jpg


69,


↑これは摩訶不思議アベックですw
うーんホントは最初こういう感じで終わらせる予定だったんですよ
モヒカンを魔界に連れて行きましたが、そこには暗黒姫たちがバカンスをしていました
さて、どうしようあたしこんな裸でどないしよ・・・
もも「摩訶不思議アベックまだまだ続くよ~」暗「なんでだよ!」

みたいな感じでコミカル的な感じでいこうかと思ったんですが!
ヤンデレ好きとしてこれでいいのかと?
いままで散々狂ったエロゲでエンディング見てきたじゃないか!と自問自答をし
このままこれで終わらすともったいないかなぁと思い
ああいうよくわからん灰色で気分がよくないエンディングにしたかったというのがありました

もうちょい摩訶不思議も何かやりたいっすね


2

3
鬼に名前あったのかw
付けてたんだwwww
いやぁ忘れてたよ~

character_え2011_03_26_00_56_23

ss_2011_05_05_11_50_30_201403081653007ce.jpg

character_2011_05_05_12_16_08_20140308165419b52.jpg

character_2011_05_05_11_05_08_201403081654577d6.jpg

↑これはひどいなww
スルーしたくなるなw
いまなき灼熱レッドサーモンですw
深夜番組のノリをやりたくてイマイチ気分が盛り上がらなかったので
そのまま闇の中へ葬りましたがw
30さんと電話で話したとき
「何かやってほしいやつってありますか?」と聞いてみたところ
灼熱レッドサーモンの名前が挙がったので
驚きましたwwww
ありがとうございます!

ここからは単発です



character_201k1_05_02_00_26_16.jpg


sssss.jpg

単発なかったっす(涙)
すいません!

でわでわお蔵入り終わります!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々楽しませてもらいました~(^^♪

みかんちゃん最近登場してないですよね~・・・

サラとからみが面白そうですね~(#^.^#)

インド姫と太郎ちゃん微笑ましいSS・・・癒されましたぞい!(^_-)-☆

これからもくろさんの作品楽しみしてまぁ~す\(^o^)/

tor

いや~懐かしいですねw
  
「摩訶不思議アベック」続けてもいいんじゃないですか。
その名も
        「摩訶不思議アベック 地獄篇」
とかいってw
    
黒いの黒い子ダークな子たちの活躍待ってます^^
頑張ってくださいね(。・ ω<)♡

色々


色々ネタ放出ですね。

個人的にピンク髪のモモが気になります。

あと、ハッピーネットワークのこと親切に教えてくれてありがとうございました。同人活動みたいなことしてたらひっかかりそうで怖いです。

鬼娘さんたちの活躍これからも楽しみです。



No title

>ブロッケンマンさん

おぉ^^見ていただきありがとうございます!

そうなんですよねぇ
みかん姫最近、出番ないなぁ・・・
今度出しますよ!
せっかく貴重な意見をいただきましたし!
サラとみかんでバトリますかw
インド姫とたろうのやつはいやぁ
懐かしいというか
ありがとうございます!

>torさん

いつもありがとうございます!!

摩訶不思議アベック地獄編
いいっすねぇ
なにかしら続けていきます!!
やりたいことはあるんですがw
結局時間かかっちゃいましてw
黒い人たちもこれからも頑張ります!!w

>三芳すずみさん

いつもありがとうございます!!

ネタ放出ですww
ピンク髪のモモはお蔵入りになってしまった
感じの作品ですねw

いつぞや失礼しました
ネットは色々ありますからね
下手な報告ですいませんでした
三芳さんは同人活動を行っているし
付き合いも長いし伝えなければまずいとおもいまして
伝えさせていただきました
お役に立てたようでなによりです

No title

お蔵入りは作品を作る上でほぼ必ずあるものですなw
ピンク髪のモモなつかしい!
スーパーモモフェニックスが印象に残ってます。

摩訶不思議アベックはこんなラストだったんですねw

灼熱レッドサーモンキタ━(゚∀゚)━!
そして浣腸はお約束!
妙なもの(?)をリクエストして申し訳ない^^;

たろうくんと印度姫のデートかな?
これはいいですな~(*^^*)
身長差カップル。彼女が見上げてるところが好きです。

またスカイプしたいですぞ!(^^)v

No title

>30さん

遅くなってすいません!!
なんかウイルスでキーボードの入力がおかしくなってしまって・・・
でも、退治したのでもうだいじょうぶです!

それと、先日はありがとうございました!
また、話しましょうね^^

いやぁ、作品やってると
少しずつ溜まっていくんですよねw
そうなんです。ピンク髪のモモですw
スーパーモモフェニックスwいやぁ忘れてましたw

摩訶不思議アベックはそうこんな感じなんですw
でも、なんか不意に落ちない感じがするんですよねw

いえいえ、灼熱レッドサーモンリクエストありがとうございます!
また、近々やります!!
浣腸スタイルで!w


インド姫と太郎君は出番があまりにもないので
少し出したいと思ってああいう感じになりまして
お蔵いりなんですがそう言ってもらえると二人も救われます
ありがとうございます!!


スカイプ楽しかったですね!
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
