

暗黒魔伝Ⅱ 「悪魔にもスケートをやらせてください」

character_2014_01_26_17_31_51で









15_20111030150935z「dsl






swaawwas1、character_2014_01_27_07_45_44lsあcharacter_2014_02_23_14_42_36fcharacter_2014_02_23_14_51_33l







swaawwasssscharacter_2014_02_16_10_55_28s_201402231532044a8.jpgcharacter_2014_02_16_11_16_30ds_20140223153207f7c.jpgcharacter_2014_02_16_15_09_58_20140223153210928.jpgcharacter_2014_02_16_15_15_48l






swaawwaえrrcharacter_2014_02_16_17_30_18.jpgcharacter_2014_02_16_21_03_07.jpgcharacter_2014_02_16_21_36_59あさcharacter_2014_02_16_22_01_42l










swaawwassでmmss_2014_02_22_05_10_18ldss_2014_02_22_05_10_18llsss_2014_02_22_11_00_20l







character_2014_02_23_15_47_14tt.jpgcharacter_2014_02_23_15_47_14.jpgcharacter_2014_02_23_15_47_14t.jpgきhh






swaawwasssでs::いlcharacter_2014_02_22_16_19_19lldessaaldese.jpgでkikkきycharacter_2014_02_23_13_42_54s


character_2013_09_27_11_28_55.png

お借りしたアイテム

イラスト素材の素材ダス様
写真素材 足成様
PTCの皆様のアイテの数々
今回は特にスケートモーション

どうも!4年に一度のオリンピックネタを投下ですw
キョンシー、ドラキュラを追加です
エセ中国語キャラっていなくなったよねぇ
フィギュアの世界って紙一重よねと思うくろ豆腐でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がうこんいいな~ オフ会がしたい。
新しいキャラきましたね~
中華からスケートにさりげなく自然に見事に移行していて、いい^^b
フィギュアは報道されていないとこでのニュースが面白いというか恐ろしいというか。
スケートモーションなんてあったんですね。
リアルに綺麗です。すばらすい!
更新お疲れ様でした。

No title

>torさん

おぉー^^コメントありがとうございます!!

合コンは何年もしてないから寂しいっす~(涙)
オフ会いいっすねぇ~
でも、みんなの距離がお互いに遠いんだろうなぁ
中華とスケートを繋げてみましたw
ありがとうございます^^
フィギュアはネットですごい言われてますよねぇ色々と
それだけ注目されてるって事ですねぇ

いやぁ公式時代のアイテムにフィギュアモーションが
あったんですよねぇ
これもみなさんのおかげです!
torさんにも感謝しております!いつもありがとうございます!

No title

マグマ池!なんかたくさんの骸がありますが・・・w
合コンの帝王(?)くろさんらしい話ですね!

ガイコツくんは胃袋どころか舌もないw
それ以前に競馬で負けて残念がることがあるのだろうか^^;

暗黒姫大食いですなwってか丼でかっ!

オリンピック時事ネタですな!
お、新キャラ?と思ったらアマリエさんかw
実況はやはりボウズ!
ダメだしにアマリエさんが切れてます!
そしてさよなら!

オリンピック素晴らしかったね!


面白かったです ´ω`)ノ

アマリエ人間姿美女で驚きと喜び(∩´∀`)∩ワーイ

キョンシーちゃん ああいう性格だったんですね。

No title

実は、ぼちぼちよらせてもらってるんですが、ちゃんとコメントしようと思うと
明日にしよう、明日にしようと思いながら作品楽しむだけで
帰っちゃうんですよね!ごめんなさい!

とりあえず、楽しませてもらってますということを残したくて
足跡だけつけさせてもらいにきましたー(><

ゆとりドラキュラさんに行きつけの風☆俗を紹介してあげると
口ではえらそうな事いってる割に、初体験でタジタジな
ゆとりドラキュラさんフラグが立ちそうですね!

No title

>30さん
コメントありがとうございます!
暗黒魔伝は基本はマグマ池周辺のお話になるのでよろしくですw
合コンは何年もやってないんすよ~(涙)
もう気力がないっすね
いえいえ、帝王どころか合コンのゴミ収集車といわれてましたよw
それもなんだかなぁw

ガイコツ君はTAKAさんのアイテムをお借りしてますからね
この漫画では競馬好きという設定でありますですw

暗黒姫はよく食べますw
どんぶりは大きさ適当にしちゃいましてw

オリンピックずっとみてました!
いやぁ楽しかった!
アマリエ活躍しました
そうアマリエヒューマンバージョンですw
今回はボウズに頑張ってもらいましたw

>三芳すずみさん
いつもありがとうございます!

オリンピックあつかったですね!!
アマリエを褒めていただきありがとうございます!
たまにはピュアにさせてあげたかった~

キョンシーはイメージのある中国人って
こんな感じだよなぁっていう自分の個人的なイメージで
ああいう性格になりましたw


>よるみずさん

おぉー!お久しぶりです
コメントありがとうございます!

いえいえ、見に来てくださるだけで
嬉しいですよ^^
気にしないでね!

あら、楽しめるなんてw
嬉しですね^^

おぉwゆとりドラキュラに着目ですねw
そのネタもらっておきたいなぁ
自信はあるけど風○初体験ネタいいっすねw
ゆとりらしくいきましょうw


No title

僕はキョンシーちゃんが好きですね~(#^.^#)

中国なまりの喋り方が萌えです^m^

今の子ってキョンシーってわかるのかなぁ~(^^♪

僕はおじさんなのでわかりますけどね(^_-)-☆

No title

>ブロッケンマンさん

おぉー^^こちらも
見ていただきありがとうございます!
自分の中国人のイメージってこういう感じなんですよね
商売人というか
アルアルばっか言ってるイメージがあるんです
らんまのシャンプーみたいなw
キョンシーちゃん好かれてなによりです!
名前決めないとなぁ~w

たしかに今の人ってキョンシーわかるのかしら・・・
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
