スポンサーサイト


バレンタインとくればチョコを!

ss_2014_02_14_21_48_15.jpg


かずーんさんのうされんじゃー衣装と公式時代の購入品のバナナお借りさせていただきました!

ありがとうございます!

というわけでバレンタインです!



あたいはチョコもらってないけど

インド姫、桃白姫、暗黒姫、銀ピンの三大ヒロインから特大チョコバナナをもらってあげてください(笑)


チョコを食べたつもりでほっとに過ごそうと思うくろ豆腐ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今だ!特大チョコバナナゲトズサー⊂(゚Д゚⊂`つ≡≡≡≡≡≡333

くろさんの三大美女ヒロインですな!
暗黒姫もこうして見れば長身美女ですなー!

No title

>30さん

インド姫「30さんにチョコをバーニングであげちゃうぞ!☆」

って事で受け取っていただきありがとうございます!

美女かどうかは自信がないですがw
三人とも喜んでいると思います☆
ありがとうございます
素顔が可愛いっていいよねw
暗黒姫の素顔を作らなければと思うこの頃でございますw

美味しそう


バレンタインデーらしく華やかですね。

暗黒姫に驚きました。

私の今年のバレンタインデーは平日と変わりませんでした。

来年はチョコあげましたよ!とか言いたいですね~

No title

>三芳すずみさん

いつもありがとうございます!
暗黒姫は仮面外すと普通の人なんですよ(笑)
チョコもらうとうれしいもんですよねぇ
来年はいっぱい上げっちゃってくださいね!w
コメントもらってチョコもらった気分です^^
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
