最近、聞いている曲の紹介

今回は普通の日記っす
たまにはね
漫画はまた次回やりま~すです

銀色でピンクサーモンも長いもんで四年は経ちますなぁ
最初、ブログやり始めた頃はただの愚痴でなんか変な事ばかり書いてて恥ずかしいね
PTCをやり始めてからブログの動向が変わりまして
今の形で漫画などをやり始め
落ち着いてきました
私生活の事はここ最近あまり書き込まないできましたが
自分で言うのもなんですが
基本的によくしゃべるんですよ(笑)
なので私生活の事をブログであまりなんとなく書かないんですよね


思えばここ数年は私生活激動でしたね

詳しく書いたら笑えない話し多いですからね
まぁ、辛い事が多すぎたね・・・・
まぁ、色々ありますね・・・

とりあえず今回は最近、youtubeで聴いてる曲をノンジャンルでセレクトです











テラスハウスってオシャレだよね~
最近、流行ってるらしいですよ
この番組でテイラーを知りました
好きですね^^

お前のばぁちゃん
すっかり気に入って毎日聴いていたw
通称ばばあwとバンドで僕らは読んでますw
バンドでこれをやろうと私がバンドでほぼゴリ押しを
したのが懐かしい
ドラムを叩きながら歌うというドラムボーカルスタイルを確立したのは
女性ボーカルが見つからなかったというのは仕方のない事でした(笑)
ウチのボーカルも歌ってくれんのよ(涙)

僕はロックマンが好きなんです
特に2のクラッシュマンのステージの曲が一番好きです

たっぼいたっぼい!
夜水さんの北斗が私好きですよ

アウトレイジは日本のスラッシュメタルバンド
二回は見に行ってるからね
アタシは!
自分は動画の中に混じってますよw
さいたまスーパーアリーナで白熱してたね
こういうおじさんになりたいなぁと思うね、ホント

偏りつつ
紹介させていただきましたw
ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

音楽


私のブログに「拍手」ありがとうございました。

くろ豆腐さんの聞く音楽は幅広いですね。

お通ちゃんの歌 私もよく聞いてます。

No title

>三芳すずみさん

三芳さんのブログ面白いですからね^^
どうも、すいませんw
わざわざ日記にまでコメントいただきまして
ありがとうございます!
いやぁ、音楽は幅広いというかw
直感でイイと思ったら
何でも好きなんですよ^^
あら!お通ちゃんすきなんですね!
嬉しいなぁw
お通ちゃんを知ってる時点で通ですね!!

No title

相変わらず多ジャンルですな!
俺とは大違いだ!
クラッシュマンのステージはいいですね~。
俺はおっくせんまんが好きですけど。
タフボーイ聴くとゴリラの拳を思い出しますねw

No title

>30さん

どうも!いつもコメントありがとうです!
いやぁw多ジャンルとほどでもないですよ~
30さんも色々と聞いてそうだけど
おっくせんまんも名曲ですね!
カラオケでもありますね^^
そうそうw
ゴリラの拳を思い出すww
あれは名作ですわw
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア