スポンサーサイト


PS3でヴァンパイアリザレクションをやりませんか?

character_2014_01_26_17_31_51で

キョンシーの衣装はお借りものです
公式時代に購入したものですが
作成者さんの名前がわかれば直接お礼を言えるんですが
衣装ありがとうございます!

男の方はドラキュラで見習い魔法使いの服を色変えただけなんですw
黒くするだけでそれぽっくw

character_2014_02_02_23_d16_41

※髪型はtorさんの白紙のさくら髪をお借りさせていただきました!
ありがとうございました!!!!

今回は四コマやろうと思ってたんですけど
時間がなくて(汗)
イラストのみです
たまにはねw
こういう感じもいいかなぁとゆる~く

イラスト見てもらえれば影響されてるのもろわかりですがw
カプコンのヴァンパイアリザレクションに最近のめり込んでいます
PS3でダウンロード販売をしていて
安くて1500円でネット対戦も出来て
当時のヴァンパイアセイバー・ハンターが出来るのはありがたいことです!

頻繁にネット対戦やっているので対戦しようぜw
みたいな感じです
もしやってる人いたらよろしくお願いします!!!!

持ちキャラはリリスなんですよ~
前はオルヴァス、パイロンとかなんだけど
すっかりリリス熱が燃えちゃって
衣装も燃え上がって作って、リリスで燃えちゃって毎日対戦してます
宿敵モリガンとバトルを
まぁ、しかし、リリスを使うと向こうもモリガンで来るわぁみたいな感じで

昔のゲームだけど面白いもんですなぁ

まぁ、漫画の話になりますが
三人ぐらいキャラ的に増えたからw
なんか漫画で登場させようと思いま~す

今日はリリス衣装に一日費やしてしまいましたw
でも、顔はももちんでなんちゃって衣装なんでw雰囲気ですw
しかし、こんな幼い感じでエロい子は今までにいないキャラですなぁ
と今さら思うこの頃です

さぁて、もうひと対戦してきます!!!

リリス好きだわぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもー|☆∀☆)ノ

懐かしいですねえw 昔ネオジオでヴァンパイアハンターやってましたよー!

使用キャラはレイレイかモリガンがメインだったので、今回の写真が特に懐かしく感じますねえw (ハンターにリリスはいませんでしたが)
くろ豆腐さんならザベルあたり使うんじゃないかと思いましたが、違いましたかw

PS3持ってないから対戦できないのが残念です(´;ω;`)

キャラも増えたとのことで、新作の漫画も期待してますよー(・∀・)/
 

No title

こういう悪魔系はくろさんの得意ジャンルですな!
俺もPS3持ってないから無理っす(´・ω・`)
漫画期待してます!

No title

>かずーんさん

おぉーかずーんさんわかっていただけますか!
やってらしたんですね^^
同士がいるとはありがたいですね^^
当時の格ゲーの盛り上がりと言ったらすごかったですからね
小学生の時は100円握り締めてゲーセンに行ったもんですw
かずーんさんはハンターではモリガンとレイレイなんですね^^
モリガンは使いやすいんですがレイレイは扱いが慣れなくて
結局、オルヴァスに落ち着いた思い出がりますですw
そうなんです、ハンターにリリスはいないので
セイヴァーだとリリスオンリーです!
実はザベルは友人が使用していたので
格ゲー紳士協定としてはキャラ被りは御法度でしてw
僕らの仲間内だけですけどw
ザベルは友人に譲りましてリリスになったしだいでございます
まぁ、セイヴァーでもオルヴァスは使ってますけどw

PS3はお持ちではないと
残念ですが
こうして、ヴァンパイアの事を話し合えた事はとても
嬉しくおもいます!

はい、漫画はぼちぼちやっていきたいと思います
ありがとうございました!!

>30さん
いやぁ、マニアックなネタでごめんなさいね
そして、ありがとうです!コメント!
ついね、ヴァンパイアの事を言いたくてww

悪魔は大好きですのでw
つい気合が入りますw
30さんもps3を持っていないのね
案外、高いですからね、うんうん

ありがとうございます!
漫画またぼちぼちやります!!

凄いな~


ヴァンパイアセイバー・ハンターいいですよね!

私が以前作ったキャラをゲストで漫画に登場させてくれるという話をしてくれましたね。その漫画を読むのを楽しみにしています。

キョンシーちゃん可愛い!ドラキュラ カッコイイです。

リリスの衣装 そのまんまですね!凄いな~!

No title

>三芳すずみさん

どうも^^いつもコメントありがとうございます☆

ヴァンパイアは自分のバイブルなんですよ^^
以前、お話しましたね~
キャラの方は是非登場させたいのでその時はよろしくです!
いやぁ、褒められるほどでもないですけどありがとうございます♪
嬉しいです♪
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
