暗黒魔伝Ⅱ「四コマだけどプチ動画でバトってみたの巻」


あんっこくs

dewaaasww2



今回は四コマではなく動画です~
ギルティギアのop見てたら作りたくなりましたw
久々ですね^^
改めて作ってみると皆さん素晴らしいモーションをつくりますね~
すごいなぁ
だいぶ助けられました!
ありがとうございます☆
良ければ見てみて下さいませ








ss_2012_02_27_21_20_52gtsss_2012_02_27_21_20_52gtxdss_2012_02_27_21_20_52gtx、kswss_2012_02_27_21_20_52gtx、s






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなァ・・・
こっちもみなぎって動画作りたくなってきますわァ(^ω^)
ただ、作るとなったら髪や服をいちからだから、実現味がとほいですゥ・・・
              
とってもよかったよ~ヽ(;▽;)ノ
いつか動画作ることになったら
ラストの戦闘シーンとか、参考にさせてもらいます

No title

流石動画職人くろさんですね!
モーションは他の職人さんとはいえ編集能力は流石です!
お、印度姫と暗黒姫が絡んでるのは俺の要望を聞いてくれたのかな!?
ありがとうございます(*^^)v

No title

>torさん

ご鑑賞ありがとうございました!
おぉー^^torさんの動画はすごいんでしょうね
想像がふくらみますです
一から作るとなると大変ですよねぇ~

よかったですかぁ
ありがとうございます!
私的にみなさんのモーションがすごいなあと思いました
自分はちょこっとモーションつくりましたけどw
まだまだ難しいと感じるこの頃です(汗)
参考になれたようでよかったです~

>30さん

ご鑑賞ありがとうございます!
自分的にモーション作りはうまくはないのでw
編集をがんばっていますw
ありがとうございます!

そうですよぉ^^
30さんが言っていたのを
入れたくて
インドちゃんと暗黒姫を絡ませてみましたw
今後もやりたいとおもいます☆
こちらこそ、ありがとうございました!

見ましたよ☆


動画 見ましたよ~

個人的にアマリエが好きなので見ていて嬉しかったです(^_^)ニコニコ

No title

>三芳すずみさん

いつもコメント、観覧ありがとうございます☆

アマリエは暗黒姫のライバルという立ち位置なんですよ☆
濃いキャラですがw
好んでいただければ幸いです
ありがとうございます!!

ういっす

動画いいですね~(^_-)-☆

動画職人ですね(^_-)-☆俺には絶対できないのですごく尊敬しますぜ!

俺的に注目なのは個性的なキャラ!

俺には到底イメージできないくらいのぶっ飛んだいかしたキャラ!いいですね~!(^^)!

くろさんの世界は本当凄い!

No title

>ブロッケンマンさん

毎度ありがとうございます!!
いやぁ、そんなとんでもないですぅ
色々アイテムお借りして動画作れているので
ありがたいですね^^

ぶっ飛んでますかねぇw
まぁ、人間は極力出さないようにしてますw
ただ、ブロッケンマンさんのキャラ達も個性溢れていて
一度みたら忘れませんぜ!

いやぁお褒めのお言葉ありがとうございました☆

ブログを拝見しました

こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア