

An infernal dark princess ~とろりパンパン~


character_2013_08_24_10_04_24sw.jpg


dewaaasww2




swaawwadけいば1sけいば2、けいば3、けいば4、、









swaawwadでしあわせ1cしあわせ2しあわせ1jしあわせ3きdぉ












swaawwadでしあわせ3きddしあわせ3きddlmしあわせ3きddlじゅfrcharacter_2013_11_26_10_51_04swき











swaawwadまかい2mnkまかい3ssswまかい5でsまかい6で、k














どうも、くろ豆腐です
いやぁ、今回は真っ黒だねぇ
それだけ、競馬に負けたのがショックだったのかもしれませんが
更新遅いなぁ、やるきないわけじゃないんだけど
やる気はあるんですよ
ただ、なかなか難しいとこがありますなぁ
なにわともあれ、ご鑑賞ありがとうございました!




コメントの投稿

非公開コメント

うふ♪(* ̄ー ̄)v


四コマ漫画に個性でてますね。

くろ豆腐さんらしい四コマ漫画で面白いです。

特に競馬漫画はリアルですね~うふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

あいかわらず黒いですな~( ̄▽ ̄;)
競馬はドンマイ( ・∀・) 、12月はG1が続くから。
         
黒い子達のそれぞれの1日とか覗いてみたいな♫
あとは頂上決戦とか、逃走(追跡)ネタとか^^
            
また面白黒い漫画を待ってます♡

No title

皆様のコメントのおかげで
この漫画サイトもやる気がでてまいります!!
コメントのおかげでモチベーションがあがります!!!
ご観覧ありがとうございます!!


>三芳すずみさん
いやぁ、自分の適性は黒いので
こうなってしまいますww
競馬は本心ですw
勝てば明るくなるんだけどなw
ありがとうございます!!

>torさん
12月は有馬記念ですからね
楽しみです!
おぉー提案していただくとネタに困らなくて
すむので助かります!!
逃走ネタは自分でも気に入ってるのでありがとうございます!!
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
