

an infernal dark princess 「魔界の住人たち」



character_2013_08_24_10_04_24sw.jpg




dewaaasww2








swaawwasscharacter_2013_08_24_11_51_021character_2013_08_24_13_16_35swaすぁdeaaswaじゅdewaaaすぁ











swaawwasskiiwswsweewaaswcharacter_2013_08_24_18_49_55swswcharacter_2013_08_24_19_28_36deswsssssszscharacter_2013_08_24_19_46_34aqで









swaawwasssnabe2nabe3snabe4snabe6mdr














character_2013_08_24_10_04_24d

コメントの投稿

非公開コメント

ハロウィン編?オツカレーション!

お疲れ様です!その後のサブちゃんがどんな風にアンニュイな午後の団地妻と大人の事情に踏み切るのかとこっしょりwktkしながら覗きにきましたら、なんと、ハロウィンが近いせいか、死神子ちゃん編でしたかw
PTCの本領発揮ですね☆骸骨君は死んでいるのに、死んでるつもりがないとか、もはや、呪いの域に達しているんじゃないでしょうかw
二本目。ヘルズバーからヘルスバーへ早代わりするとか、うまいこと掛かってますね!そして、たろう君がしっかり、チェーンソーサービスを堪能していた事実がキャラ的にショックですwww
くるもの拒まずなの?
友達に進められたら儀式だとおもってあんぱんかるぅーくやっちゃう感じなの?ww
ナベは正統派おんなのこ4コマできましたね!非常識な意見から常識的な意見に
規模を逆回転させる手法なんかは死神編ならではなんじゃないでしょうか!

いろいろ忙しいかとは思いますが、楽しんでまいりましょぅー!

No title

無性にカニカレーが食べたくなりました。
シーフードではなくカニカレーを Y(・∀・)Y
 
そういえば、ハロウィンですね~
インド姫はそっちのくくりだったんですね。
 
そういえば、喪女の髪を作ったんですが
くろさんならうまく使ってくれそうな気がするんですが
いかがでしょう?

面白かった!

キャラがハロウィン風でカッコいいし、可愛いです。

イレマス!抜きます!のネタは正直 驚きました。あぁこういうオチなんだと…。

鍋の漫画も面白かったです。

No title

なんか黒い人(?)達が一杯いるw
唯一の普通の人間がインド人ですなw

No title

すっかり十月ですね~
いつも遅れてすみません!

>夜水さん
摩訶不思議は今回お休みでしてすいませんw
今回は死神ですw出番なかったもんでしてw
やっぱり死って気づかないもんだなぁと
ヘルズとヘルスはかけてます
さすが、おわかりですねw
太郎君は受けOKらしいですw
なんとなくで意味はないんですけどw
そうそうアンパンみたいな感じw
鍋は普通のオチが欲しいなぁと思いあういう感じに
なりましたw

コメントありがとうございます!
次回もやりたいな?w

>torさん
かにカレーかぁ
いいなぁ^^うまそうですね^^
そう、ハロウィンなんですよ
なので、インド姫を無理にいれましたw
肌茶いろいしw
喪女の髪ですか!!!
おぉー拝見させていただきますね^^
是非使わせていただきたいです!!

ありがとうございます!!

>三芳すずみさん
お久しぶりです!!
わざわざありがとうございます!!
キャラたちも喜んでおります!
イレマスの落ちは下になってもうた
すいませんw
鍋はわりと気に入ってるのでうれしいです!

>30さん
いつもありがとうございます!!
そう、黒の祭典ですww
これをやりたかった!!
インド姫を入れて中和させたかったんですw
中和できたのかしらww?

No title

喪女髪配布しましたんで
使ってつかあさい^^

No title

torさん

おぉーありがとうございます!!!!
お借りさせていただきます!!
感謝の限りです!!

No title

こんばんは
新幹線で 静岡のあたりを通ると くろ豆腐さんを思い出します
今頃は 朝の斜めの光に みかんがきれいですね

Re: No title

おぉ!
マジですか!!
静岡県出身在住のくろ豆腐ですが
そう言ってもらえるとほっこりします!!!
思い出すかぁ照れますね
いやぁみかんのおいしい季節になりました
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
