スポンサーサイト


摩訶不思議アベック 第七教訓「生きてりゃ何とかなる!」

yonkoma1お









yonnkoma2、yonnkoma3、yonnkoma4myonnkoma5m



character_2013_08_14_00_20_04w




taitoriu.jpg




モヒカンは戦隊ものでよくあるザコキャラを仕事にしている

一見、悪いやつに見えるが押しに弱く優しい一面を持つ男

桃白姫、とても清楚でふわふわ感を売りにしている美少女

毒舌で情緒不安定なところもあって

少し病んでる所もあるが根は優しい天使さんです

そう、二人は付き合っているらしい・・・



オープニング変わりました!

アニメでよくある二期ではないけど

二期みたいなもんですww

よければ見てくれると嬉しいです!









taitouruw.jpg












1、





2、


2_2013081223395269c.jpg


3s


4_2013081223395856b.jpg


4sd







5、














6、


7、


8、



9、

10、

11、



















13、












14、



15、


16、











17、




18、






20_2013081416160654f.jpg





22




23、





24,d



25d、




26,、





27、




28m,





















29c





30、






31、







32、




33、




34、




swswさ










どうもー、くろ豆腐です

今回からオープニング変えたし
ショートコーナー入れたし
話は長いし
30分アニメ的な感覚でしたね
いやぁよく言えば盛りだくさん
悪く言えばダレてるだろみたいなw
なんかすいません!

話を細かく区切るというのも
意見をいただきましたし
ただ、今のままが見やすいと
話を区切るよりか長いほうがいいっていうお方も
いらっしゃいまして
もう、ちょっと悩みましたけど

結局いままでと変わりませんでしたね~
長く続けないと自分がつまづいてしまうんですよね
やる気なくなってしまって
大分期間が空いてしまうので、、、
なのでやれる時にやっておかないと自分はダメなんですよ~


とまぁ、ここまでのご観覧ありがとうございました!
作ってる自分でも結末どうしようかなぁって
色々考えて楽しませてもらっています
いやぁ、しかし下ネタが大好きなんだなぁ自分はw

みなさんのコメントがあるからやる気になれるっていうか
ありがたいというか
コメントの為に漫画作っているようなもんですね~

いや、ホントありがとうございました!

今回、男しか出てネェ!!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構いいペースで更新してますね!

蜜柑姫が主役かと思ったらそうでもなかったw
一升瓶の口に入るのかバベルの塔w

オープニングが新しくなるとは!
じいさん実在したのかw
メイクした太郎くんだと思ったけど、
ピンク髪のモモと違って一応(フィクションの中の)リアルな話
でしたね!
あか豆腐きました!次は何豆腐かな?
傷だらけで温泉入ったら痛いんじゃ…w
昔アトピーでよく掻きむしって風呂入る時痛かったのを思い出したw

バスケ対決懐かしいw
そういや知り合いでしたねw
太郎君真面目すぎる!

まさかのドン虎徹登場!!!!
後半からバベルの塔ではなく結構ストレートにチ○コになってるw
赤いチ○コが落ちになりそうな・・・。

No title

>30さん

ご鑑賞いつもありがとうございます!!

いいペースでいけるよう頑張りたいです!

オープニングは一分を目標にしました~!
ジゴックじいさんは太郎君のコピーなんですけど
ピンク髪のももがお蔵入りになったので
何とか使えないかと思って
今回だしましたw
あか豆腐到着です!w
次はまたてきとうにww
あか豆腐は傷口にやさしい温泉です!はい!w

バスケはPTC時代にやりましたねぇ
覚えていてくれて嬉しいです!!
そうなんです知り合いなんです
真面目が続けばいいんですがw

まさかの刀よろしく~w
いやぁ、やっぱりチ〇コの響きがいいっすよねぇ
もしくはディルドーがいいかなぁ
マウンテン富士とか、色々考えてるんですよネェ
俺はバカだねw

赤いディルドーは物語の核になりますよ(笑)

No title

お疲れ様です!今回もビックボリュームですね!
作品作りにおいて、モチベーションは第一優先だと思うので
くろやんが、一番テンション上がる方法が
ベストマッチョだと思います(`・ω・´)ノ

ところで、噴出しにちょいちょい出てくるエモーション的な
表情たちは、くろやんが自筆手書きしてるのですか?
かなりかわいいんですけどww

蜜柑姫さんに極寒の地でしょうちゅう飲まされるとか
ご褒美じゃないですか!薄着で!至近距離で!
暖をとるために、肌を重ねあっても、自然な流れだよね?
ところで、焼酎のラベルが遠近法で違う銘柄に
見えるときがありますwww狙ってなんだろうけどw

2期オープニングおつかれさまです!動画は
いろいろと制約がきつくなってきたのでいろんなところに
気をつかいますよね!でも、そんな条件をクリアしての
元気のいいOPはこれから始まる楽しいストーリーを
予感させますよね!

この、オープニングできて、タイトルがドーンって来ると
銀魂っ!!って感じがして、WAKUTEKAです☆

ビックマウンテン富士は世界遺産ですね!
ぎょぐ部に世界遺産を持ってくるとは、
とてもイイバチあたりです(褒め言葉)

そうですね、トゥィーンコ鍛えて役に立つ職業はうんぶい男優以外だと
ひょく部をハードに酷使する、エンターティナーや
ぴょく部にタトゥーを入れちゃうエンターティナーや
ぎょく部でコンサートライブを開いちゃうエンターティナーですよね!

八百屋のサブちゃんといえば、これは配達サービスで
奥さん、きゅうりとナスビはどこにしまえばいいですか?
ほら、奥さん、こっちのジップロックを開いて味見してくださいよ

なんて、今後のストーリーもそっち方面全開が期待大ですよね!
コメントも不正投稿ではじかれまくりで修正しまくりですww

No title

>夜水さん

おぉー^^いつもご観覧ありがとうございます!!
コメントこんなに多くいただけて嬉しいです

いやぁ、すいません長くないとテンションが上がらなくてw

エモーション的な表情は
photscapeというソフトの効果であるんですよ~
自分はピクシアで編集してからフォトスケープで
文字の吹き出し、効果を付け加えておりますです

そうなんですw焼酎を無理やり飲まされるのはまさに
ご褒美です!w
いやぁ、飲まされてみたいわぁw
あたいの願望ですねぇw
ラベルの銘柄は後から地獄って入れたくてw
なんとなくです~

オープニング鑑賞ありがとうございます!
そうなんです、フリーBGMの方が
何かと問題ないかとおもいまして、
それと一分に拘りましたねぇ
どんなに退屈な動画でも一分なら
見てくれるんじゃないかと思ってw
ありがとうございます!
銀魂を狙ってます!w

ビッグマウンテン富士は世界遺産ですからねぇ
遂に・・・
敬わないとね・・・
これはいかんなぁw

さすが、夜水さん
言い回しが最高です!!w
テゥィーンコかぁw

さすがに八百屋ネタわかりますw
なすやきゅうりやら色々ありますからねぇ
楽しめますねw
サブちゃんってネーミングは適当でしたw

このサイトが閉鎖にならないよう頑張りますです
!!
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
