スポンサーサイト


摩訶不思議アベック 第六教訓 小さいより大きいほうがいい!

どうもくろ豆腐です

摩訶不思議アベック、話数が増えてきたので

カテゴリーへわけました →

過去がもし気になるかたがいたら

覗いてみてくださ~い

ではでは


たいとる




モヒカンは戦隊ものでよくあるザコキャラを仕事にしている

一見、悪いやつに見えるが押しに弱く優しい一面を持つ男

桃白姫、とても清楚でふわふわ感を売りにしている美少女

毒舌情緒不安定なところもあって

少し病んでる所もあるが根は優しい天使さんです

そう、二人は付き合っているらしい・・・









character_2012_02_25_22_01_23たいとる








character_2013_06_04_00_05_43saafdでああ








1、






2、






3、





4、1




4、


5_20130729025212.jpg



5m







6nr





7m









8msでsw






9ms2






10n




         ・
         ・
         ・






11v











12、



13m





14c





15m






16n
















17m





18n



3555




19mn






20c








211v







22m






23f





25v















































26m

























28、



29m































30、
































32、












31、







34g







35sw
















36、k






37d






swswさ













お久しぶりです

久々の摩訶不思議アベックです

裸ばかりですいません!

これから先のモヒカンの行方が気になるところでは

ありますが、、、

パイオツは小さいよりあった方がありがたいっす!

あたいは・・・・ありがとうございやす!!

パイオツカイデーって爆乳ヤンキーがよく使ってるんだけど

爆乳ヤンキー自体がマイナーなんだよね(笑)

ここまでの観覧ありがとうございました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車掌ごまかし戦法は1秒で崩壊しましたなw
イチモツに関して色々表現はありますがバベルの塔ってのは斬新ですな!
どんどん裏目に出るモヒカンくん!

久々にマウント富士夫妻見たなw
プロレスごっこはうちの子もやってます(`・ω・´)b
http://30years3ounce.web.fc2.com/ptc/4ji.html

No title

>30さん
いつもご観覧ありがとうございます!
モヒカンのごまかしというか
ほぼダメダメですなw
というか収拾つくのかわからないなぁw
まぁ、作っていて楽しいけどw
どうなるんですかね

おぉー本格的なプロレスだぁ
すいません!自分とこなんにもプロレスしてないっす!
ただの表現なんでご勘弁を!
しかし、いいすね~^^
是非ともお借りしたいですね

いつもありがとうございます!!

No title

ぐほほほーーー!!

とんでもない展開になっていきましたなぁ~・・・(ーー;)グムー

どーなるモヒカン君・・・新キャラが過激すぎてみんな戸惑っていますね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/えらいこっちゃ~

あ・・・茶々ちゃん・・・可愛い~ね~(#^.^#)

予想もつかない今後が楽しみですね(^^♪

お疲れ様~♪

No title

>ブロッケンマンさん

お久しぶりです!
わざわざご観覧ありがとうございます!
コメントありがとうございます!

展開的にもはやよくわからなくなってきましたw
人生って落ちるときは落ちるんで
それをモヒカンと少し重ねあわせてるとこありますね
まぁ転落というかw
この話の場合落下ですけどw
茶々は癒し系だなぁと感じるこの頃・・
ありがとうございます!!
今後の展開は色々あると思いますww

ではではありがとうございました!!

No title

長編ですね!お疲れ様です!なんか、自制ラインが緩んだのかはっちゃけまくってるじゃないですかww
18禁ですぞー18禁ですぞーwww大好物です。ご馳走様です!!!
鬼○王の件がでてくるなら、バベルはハ○パー兵器でも、自分は大喜びです!
目隠し風○嬢ポーズ、いいですね!私大好きです。
ただ、わがままを言うなら、もう少し細かく物語りを区切っていただけると、
コメントしやすいです!いっぱい突っ込みたいところがあるのに、
読み終わると、総括になっちゃって申し訳ない。
しかし、こればっかりは、製作者の意図や構成の計算があるので、
本当に個人的なわがままです。
この調子で、18禁ラインすれすれでぶっちぎって下さると、おじさん大喜びですよ!

No title

別タブ開いて読み返しながらコメント書く、これ基本m9(`・ω・´)

No title

>夜水さん

ご観覧ありがとうございます!
いやぁ、今回はやりすぎたなぁwwって思っていて
やっぱエロいお姉さん出てきてるから
色々やりたいなぁと思ってw
18禁かなぁやっぱり~

目隠し嬢って最近いなくなりましたよねぇ~
いまパソコンがあるから目隠しいらないんですよね
時代の流れかなぁw
なるほどね~話こまかくすると
読みづらいかなぁって思いまして
だから、なるべく長くしてるんですよね
了解です、今後の参考にさせていただきますね
エロのラインは難しいところがありますよねぇw


>30さん
なるほど、実は自分もそういう感じでやってます^^
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
