スポンサーサイト


摩訶不思議アベック 第5教訓 SとMは紙一重

たいとる




モヒカンは戦隊ものでよくあるザコキャラを仕事にしている

一見、悪いやつに見えるが押しに弱く優しい一面を持つ男

桃白姫、とても清楚でふわふわ感を売りにしている美少女

毒舌情緒不安定なところもあって

少し病んでる所もあるが根は優しい天使さんです

そう、二人は付き合っているらしい・・・














タイトル








1sえ










2w












3sで








4sで








5s8





deshygtじゅ







8ほ








9ほい






10ほい




111sほい





12ほい



character_2013_06_03_21_24_52.jpg


14ほい

character_2013_06_03_21_24_52.jpg







character15ほい


character_2013_06_03_21_24_52.jpg


character_2013_06_03_21_24_52swdea




117




18ほい




19ほい


1899sw











21ほい

20

22ほい









234s




189ほい



character_2013_06_03_23_39_33swえあ



234s



23hoisw


charactdeaaでw

でsss

character_2013_06_04_00_05_43saafdでああ

swswさ



今回は色々とやりすぎました・・・・w



ほぼ勢いです、でも後悔はしていない(笑)

半笑いしながら作りましたw

TAKAさんのチェーンメイル上下セットお借りさせていただきました

この衣装がなければ今回のお話しはできませんでした

ありがとうございます!

いつも皆様のアイテムをお借りしてるわけですが

こういった事をできるのも皆様のおかげです

ありがとうございます!

しかし、車掌さんはねぇよなぁw

自分で作っておいてなんですけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

駅名ww
スマイルの次は丼ですかw
Mの女性の登場は初めてではないでしょうか!
こんな車掌さんなら俺毎日電車乗るわ!
しかしくろさんの話はやたらキン○マを
攻撃されることが多いなw

No title

>30さん

ご観覧ありがとうございます!

いやぁwくだらなくてすいませんw
駅名は思いつくままにつけましたw
そうなんですよねぇ
Mは初ですよ(笑)
苦し紛れの車掌さん発言はごまかせまんね
俺はこんな車掌さんいたら、、あんま乗りたくないかもw
あれですね
タマは急所なんでつい取り入れちゃうんっすよね~
ついついw

お疲れ~♪

いやいや・・・これまた強烈なキャラが登場しましたなぁ~!(^^)!

どちらかというと・・・好きです

今後・・・桃姫達の大トラブル・・・ドキドキしまがら楽しみにしてますぞ!!

くろさんのキャラは個性がハッキリしてて覚えやすくナイスですなぁ~(^^♪

作成お疲れ様~♪楽しくいきましょーヽ(^o^)丿ワッショイ!!

No title

>ブロッケンマンさん

ご観覧ありがとうございます!!

それはよかったです
まぁ、強烈な新キャラなので
気に入ってもらえたようで
変なの作ってすいません!w

ありがとうございます!
個性があると言っていただけると
嬉しいです
濃いのを目指してがんばりますw
また、トラブルだらけになると思うんで
よろしくです~


ありがとうございます!

No title

ブッ飛んでて笑えましたw
M嬢にしたのはナイスだと思います。
モヒカン君もどこまで受難が続くか楽しみですよ。
お疲れ様でした。

No title

お疲れ様ですー。これアップされてから、もう一ヶ月もたってたのかよorz
黒やん、結構スパン長いとかおもってたら、
この前のやつから二週間たってないし。
イマハナやりながら、スクエニメンバーズのブログもやってたら
結構、そっちでいっぱいいっぱいだった。。。ごめんよぅ~。
続きが出来たら。。。教えて…ほしい…な?(´ω`;都合よすぎか。。

駅名、定食屋みたいでワロターw
SからMへ、転身はやすぎですww美人にみっちゃくしてもらえるとか
都合はどうあれ、おいしすぎですな!たとえ修羅場だろうとも!
真性のMの人は、相手を傷つけることで自分を傷つけるから
一見Sにも見えるという、法則を聞いた事がありますぞ!
今回の件…そういうことかっ!

No title

>torさん

わざわざご観覧ありがとうございます!

今回はなるべく可笑しくしたかったのでw
そう言ってもらえるとありがたいです!
変化を付けたくてM嬢にしましたw
今後もモヒカンをよろしくおねがいします^^

ありがとうございます!!

No title

>夜水さん

いえいえ、とんでもないです!
やってる事は変なことですからねw
気が向いたときに気軽に観ていただければ
幸いです!

夜水さんは色々やってるんですね
今度、話ができたらさりげなく報告しますね
なんか、報告するのもはずかしくなってきてw

駅名は適当なんですよw
なんとなくw
SとMは紙一重だと思うんですよ
なので転進が早いというかw
勢いというかw
こんな感じになってしまったw
もてるっていいよなぁって感じで作ってますよ
まぁ、実際あったらやだなぁと思いますけどねw

ご観覧ありがとうございます!
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
