

摩訶不思議アベック 住んでからのケンカ編

ショート漫画編


character_2013_01_05_00_29_36fr.jpg


character_2013_03_16_22_56_40ju.jpg


character_2013_03_16_22_54_39kiでえ


character_2013_03_16_23_22_32で











・・・・・・・・・・・三十分経過






character_2013_03_16_23_33_22de.jpg


・・・・・・・・翌日




character_2013_03_16_23_50_19で


character_2013_03_16_23_48_43で

character_2013_03_16_23_54_30で


character_2013_03_16_23_59_07でfr






モヒカンの対応・・・・笑顔で乗り切るでした


まぁ、そんな深い意味はないぜぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました!
……ってこれはもしやくろさん一家の現状・・・?
そうですねー、こうなったらそっとしておくのが
一番だと思います。で時間を置いて声をかけてみるとか。

怒ってたり凹んでたりする時に変に構われるのは嫌ですからねー。
やる側もやられる側も経験しましたが^^;

そして子供役の茶々ちゃんが可愛いのですヽ(*^^*)ノ

No title

>30さん

個人的な漫画にコメントありがとうございます!
まぁ、ホントこんな感じですw
一言が難しいですよねぇ
自分はぼやきが多いんで気をつけないとな
思うこの頃です

やっぱり、かまわない方がいいっすかねぇ
ありがとうございます

茶々久々ですね~
やっぱり子供って可愛いなと思います^^

No title

すごい…大人の対応だとおもいます(つω;`)

No title

>夜水さん

これだけ大人の対応できればいいなぁと思う
この頃ですw
実は結構怒ってたりするんですよね
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
