スポンサーサイト


ゴールデンウィークが終わりましたね

ys

もう、休み終わりですか・・・

早いですなぁ・・・

んーなにしてたのかなぁ

まったりしてたなぁ・・・・

楽しかったですよ^^

自分はネタにするほどの話はないんですが

皆さんはどうでした?

そういや、茶々出すの久々ですわwww

んー、何とかいつか話で絡ませてみたいもんですな^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もGWは特に遠出とかしなかったZE!
高速道路の渋滞情報みながらゾっとしてた(´ω`*

お気に入りのキャラでも作品によっては
配置できるところがないとか、あるんですよね~。
わかりますよー(´・ω・`)

No title

俺のGWは2日間ですm9(`・ω・´)
小倉のあるあるCityと下関の巌流島に行きました(^^)v
あと30日に友達で遊びました。
これで十分です!m9(`・ω・´)

でもできれば連休取りたいけどね!

茶々ちゃんおひさですな!
やっぱくろさんはロックだぜ!
その腕上げポーズくろさんが一番使ってくれますw

No title

うひょー!!茶々ちゃん・・・相変わらずの可愛さだぜ~^^

茶々の大冒険楽しみしてます・・・違いますよね・・・
茶々ちゃんの活躍期待してます(^^)v

No title

コメント遅くなってすいません!

>夜水さん
GWはまったりが一番ですよね^^
渋滞は恐ろしいですな~

お気にキャラ出したい時に
あるんですけど、場面で出せないときありますよね~

>30さん
なかなか楽しそうなGWですね^^
満喫そうでなによりです☆
連休取れないのは辛いですよね
お察しします・・・
茶々は久々です^^
やっぱりロックと言ってもらえると嬉しいです
やっぱロック!メタルですよね^^
腕上げポーズにはいつもお世話になってます
ありがとうございます!

>ブロッケンマンさん
ありがとうございます^^
ちみっ子は彼女だけなので嬉しいです^^

大冒険ですかぁ~
いつかやってみたいですね☆
活躍期待しててくださいねーー
どうもです^^

月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
