スポンサーサイト


あれ?もしかしてもう二月で・・・あれですか

de_20120211074414.jpg

暗黒姫がご立腹です


もう二月です
今年さいしょのブログ更新です

いまさらかよ!って感じですけど

ホントはね未完成のお話とかやりたいんですけど

これは個人的な話なんですが

最近、バンドのリーダーになりまして

まぁ、うちのバンドは変わっていて

リーダー交代制
なんです

ようは当番制でして一年に一回変わるんです

なので、毎年違うことやります(笑)

メタルだったりハードロックだったりミクミクしたり

それで今年は新しいことをやるという方針で

女性ボーカル
を入れることにしました

うーん、今まで三人でやってたんですが

お金がきついんですよ!!!

三人だと・・・


まぁ、女の子入れれば

ライブも人来てくれるんじゃないの

的なものすごく安直な気持ちで女性ボーカルを募集したら

すごい応募が殺到しました!!

これマジなんす

もうね、申し訳なくなりますね

まぁ、うちのバンドは道楽お気楽バンドなので

まぁ。カラーの合う人がいいと思い

カッコいい言い方するとボーカル選考させていただきました

結果・・・・・みんな個性的だね

ニートから学生まで奥様まで

みんな歌いたいんだね

この中から一人選ぶのは考えましたね

結局メンバーと相談して決めたんですけど

社会人の方ですね、その方が一番ウチのお気楽カラーに合うので

とまぁ、バンドがそんなこんなでありまして・・・・

更新遅くなりました~

正直、印度姫と暗黒姫のメインの物作りたいんですけど

なかなかねぇ

そんなこんなで失礼します

近況報告でした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です(`・ω・´)b
なんと、そんなことがあったのですかw
応募が殺到するなんて人気バンドですな!
是非くろさんのバンドを見てみたいぞ!
リーダー交代制ってのもおもしろいですね!

俺は絶賛没落中でフガイナイですが、
くろさんも頑張ってね!
ありがとうございます、また明日!(イミフ

No title

>30さん
いつもありがとうございます☆
30さんのコメントにいつも温められております~

いやぁ、人気というかまぁようはボーカルやりたい人
が多いって事ですねぇ~
需要があるんですかね~
リーダー交代制は変ですよねw
江戸幕府かよみたいねw

いえいえ、30さんの活躍見てますよ~
ブログがあついですよ!
僕も頑張らないといけないと感じます
ありがとうございます!また明日(笑)

No title

こんばんは
リーダー交替制
楽しそうですね♪
いろいろなスタイルが試せるかんじ
そして バンドも長く続けられそうですね^^

No title

>fafeさん
こんにちわ
いつもありがとうございます☆
リーダー交代制確かに楽しいですw
スタイル色々ですねぇ
ぼちぼちやっていこうと思います☆
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
