スポンサーサイト


メリークリスマス

おいっす!!

やっとこさ日記です

もうクリスマス!!!

早いもんです!

早速ですがクリスマスイベントに便乗させていただきまして

二枚ほど作りました

yukio.jpg

これは 「クリスマスの駅前待ち合わせ」 です!!!

きっと世の中で可愛い子って言うのは一途で待ってくれる子だと思うんすよ~

だってCMでやってるちょー可愛い子がモ●ゲーやりながら待ってたら


・・・・・・・あたいは・・・・・・・失神するぜ!!



まぁ、実際は一途で素直で健気な子いない!!!

と思いながら印度たんでやってみたわけです

やっぱ雪が重要DAYO!!!

雪はせつなさグラフィティ

が発動するのでそこんとこよろしく!!


sww.jpg

二枚目はかずーんさんから衣装お借りさせていただきました!!


いつも毎度ありがとうございます!!


おかげでクリスマス迎えることができました!!!


今日はニコニコガールズで決めてみました~☆

だから今日のガチャガチャは運がよかったんだなw



KARAのニコルが一発で出たぜ!!!!(笑) 


キーホルダーです(笑)


しかしだよ!一発で出たのは嬉しい!!!

とりあえず携帯につけたいけど

やっぱり恥ずかしいから・・・・でもやっぱり付けるもんw

うんうんというわけで


いつも「あんまイイ事ねぇなぁ」と思っているくろ豆腐こと私は

ニコニコニコルなわけだ!!!

そういうわけで今日はお休みなさい

うぬん、今日はテンションがおかしいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一日遅れですがメリークリスマス!|☆∀☆)ゝ”
&お久しぶりです。とりあえずは元気そうでなによりです。

待ち合わせって昔は待ち合わせとかでも結構トラブルありましたよね。遅れたりとか、場所間違えたりとか(苦笑)
今なら携帯あるからそういうのも減って安心ですがw

こちらこそ衣装着用ありがとうございます|☆∀☆)ゝ”
ニコニコガールズよく似合ってますぜー!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。って、まだ早いかw

No title

こんばんは
待ち合わせ..
本屋とか 実利優先な選択をしがちです..
予報が雪なら あえて駅前とかにして せつなさグラフィティを期待する..
こんどから そうします♪

No title

ふぉふぉふぉ(^^)v
待っている印度姫がかわいすぎますよ!
そして最後は笑顔で終わりたい!ニコニコガールズが素敵です(^^)v

No title

遅れてすいませ~ん><
黒さーん!!メリクリでーーーす!!\(~o~)/

No title

イェーァ!メリークリスマース!!(もう終わったけど)

ちょーかわいい子がモバゲーの招待うけてって言って来たら
こいつぁ美人局だぜって決め付けて引きこもりを決めるぜ!!☆

No title

みなさん、明けましておめでとうございます
いつも、コメレス遅くなって申し訳ありません!!

>かずーんさん
はーい、元気です
衣装いつも、ありがとうございます
お世話になっております

待ち合わせってトラブルありますよねぇ
遅れるっていうのはお互い気をつけたいですよね~

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

>fafeさん
いつもありがとうございます
今年もよろしくお願いします
待ち合わせ本屋は利にかなってますね
せつなさグラフティww
発動ですねw
よろしくどうぞ(笑)

>30さん
いつもありがとうございます
いやぁ、最近出番のない二人だったので
出しました~
そう言ってもらえるとうれしいです☆
ニコニコガールズは今年は出番を増やしていきたいですね^^

>ブロッケンマンさん
こちらこそ、遅れて申し訳ありません!!
遅れましたがメリークリスマス☆
今年もよろしくお願いします

>夜水さん
遅れて申し訳ないですが
メリークリスマス!
正月が終わったこの時期にw
モバげーww
気をつけてくださいね
最近、いろいろとありますからね、、
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
