

あらら・・・

いやぁ、明日から12月ですかぁ

更新できなくてすいません

仕事とバンドと料理講座とか、色々ありましてね

余裕がなくて・・・

「摩訶不思議アベック」続き作りたいんですけど、なかなかね・・・

もう少しして落ち着いたらやろうと思います☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう12月ですよ!早いですよ!
やることが多いのはいいことですヽ(*^^*)ノ

No title

ようやく寒くなってきました..
大変ないそがしさですね!
元気が欲しいです..♪

No title

皆様!!いつもいつも遅くなってすいません!!

>30さん
ですよねぇ~早いですよねぇ!
というわけで今週夜勤です!!
頑張ります^^

>fafeさん
寒いですねぇ
風邪にはお気をつけ下さい
忙しいのはいいことなんですけどね
そうですね、元気出していきましょう


月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
