スポンサーサイト


ハロウィンらしくしようじゃないか

きいい


つうわけでメタルフェス行ってねぇ!!!

あぁ、まぁいいか・・・

いやぁ、なんか最近忙しいっす~

なんかこの時期はハロウィンらしいので作ってみました~

ss_2011_10_15_22_49_10.jpg

菓子と言えば、よっちゃんいかもいいよねぇ~

fr_20111023215957.jpg

ハロウィン限定バンドぽっくしてみました


みなさん衣装いつもありがとうございます☆

無事、ハロウィン迎えられました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くろさんがメタルフェスを忘れるとは!Σ(^^;)
ふぉふぉふぉ(^^)v
職人さんが素敵な衣装を作ってくれますからな!
ここはタラタラしてんじゃねえよ!で!

No title

涼しそうな衣装ですね♪
ここのとこ 暑いから ちょうどいいですね^^

No title

>30さん
いつもコメントありがとうございます!
メタルフェス忘れちゃいましたww
こういう事もありますねw

職人さんに感謝っす!!!

タラタラしてんじゃねぇよ
ちょー好きです^^

>fafeさん
いつもコメントありがとうございます!!
暑いっすね~でも、最近寒いかも
よくわからん季節になりましたね

月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
